2011.06.26 にちよういち
[本日の購入物]

GENF2パックセット×1
レアル・クルセイダー(スー)


日曜なので外出。
毎度近くのドームで野球の試合があるので、電車がそこそこ混んでて辛い。

到着後は路面電車に乗り換えて移動。
ちょうど昼頃にデパートと言うか、ショッピングモールに到着。

ショップまで行って物色。
韓のPPのヤツもう発売してたのね・・・パック数を数えてみるとちょうど19
つまりコレってシクだけ抜かれてるって可能性大?
そう思ったので、手を出すのは止めておきました。
パックをその場に戻すと、隣にいた人が5パックくらい摘んでレジへ。

そんなこんなで結局2パックセット1つだけ買って、後は迷ってたキャラスリを購入。
プレイ用に2個買わないと枚数が揃わないのが面倒だよね。
70枚入りとか80枚入りのが出てくれないかなぁ・・

んでショッピング後は以前メニュー選びに失敗した石焼専門店?にリベンジしに行ったんですが、かなり混んでいたので諦める。
なので駅まで戻ってきてお好み焼き屋に入って遅い昼。
でもこっちもかなり混んでたんだよね・・・んで、たまには違う店にも入ろうかなーとか思ったりして、ブラブラしてたんだけど結局いつもと同じ店に入ったっていうね。
冒険できないもんだねぇ・・・

腹を満たしたんで帰路へ。
帰りの電車は爆睡でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1466-e24be2f4
