2011.07.02 不穏な視線
[本日の購入物]

新BE1
マシュマロン(シク)
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー(スー)


帰ってきた時間が早かったのでデパートへ。

とりあえずパック買って、ターミナルへ。
と思ったら致命的な忘れ物に気付いて断念・・・・これは疲れてるね。

なのでそのままラーメン屋へ。
外から見たら空いてそうだったので入ってみると、5人待ち。
引き返そうかと一瞬思ったが、完全に店内に入ってたのでそれも気まずいと思って列に接続。
ただ、回転が速かったので直ぐに席へ通されました。

塩つけ麺も気になりましたが、冒険せずにいつもの白丸。
そこに追加で味玉、肉増しで。替玉も1回して満足。

そのまま帰路へ。
帰ってきてからパック開けたんですが、相変わらずマシュは舐めてますね・・・
代償とかハリケ欲しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1468-069c5d86
