[本日の購入物]

PHSW×1箱(再掲載)
レリ
銀河眼の光子竜
ウル
No.20 蟻岩土ブリリアント
エヴォルカイザー・ラギア
スー
ゼンマイハンター
エクストラゲート
No.83 ギャラクシー・クィーン
ノーレア
ドングリス
撤収命令


PHSW
レリ
No.20 蟻岩土ブリリアント
エヴォルカイザー・ラギア
サンダーエンド・ドラゴン
ウル
銀河眼の光子竜
No.10 白輝士イルミネーター×2
No.20 蟻岩土ブリリアント×2
エヴォルカイザー・ラギア×2
サンダーエンド・ドラゴン
スー
No.83 ギャラクシー・クィーン×3
ブラック・レイ・ランサー
フォトン・ケルベロス×2
エヴォルダー・ケラト
ゼンマイハンター×2
エクストラゲート×2
闇の閃光

GENF
ウル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール×2
スー
ジョーズマン
スーパーバグマン
発条機甲ゼンマイスター


とりあえず買ってきた箱は、店員に段ボールの下の方から選んでもらったので、今迄の様に酷い結果にならずに済んだ。

んで男3人旅に出て、朝飯を食った後にパック開封式。
結局、ホロが0枚だったってのが驚き。

今回はどーなんだろ・・・エヴォルがどんだけ化けるのかによるか。
10とか20は正直、ダメだろって思ってるけど・・

フォトン関連もそうだけど、エヴォルも次までパック展開はあるんだろうし、まだどうこうする様な状況じゃないかもね。
暫くは手元に留めておくか。

んで解散してからは久保と共に都心部へ移動。

そうそう、パック開けてから駄弁ってる際に、レスキュー兎を使ったヒロビを考えてました。
兎でフェザー男orレディ×2呼んでリヴァイエールSS→リヴァ効果で兎SS→マスクで兎の名前変えて効果→スパーク×2→マスクで墓地に送ったネオスをオバソすれば7500入るねってデッキ。

ただ、兎の効果を名前変えて1ターンに2回使えるかって話になったんで、OCG事務局に問い合わせてみる事に。

で、デッキはメインにEX、サイドまで考えたんですが問い合わせた結果、即答でNGと・・・・
デッキ構想に1時間くらい使って、10秒で即お蔵入りになったデッキ・・・・
あまりにも残念なオチになってしまったんで、デッキ案を書き殴っていた紙ナプキンは記念に写メ撮ってmixiにアップしておきました。
この脱力感、まさに「これが絶望だ、少年」って感じ

さようなら、レスキューHERO、スイッチヒロビ。サイチェン後の方は普通に組めるけどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1475-c2f99d06
