2011.07.16 途中睡眠
[本日の購入物]

BST12×かなり
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム HO
紫 X
戦神乙女ヴィエルジェ X
冥王神龍クロノ・ハデス M


移動中は久々に電車の中で爆睡。
とは言え、寝過ごす訳にも行かなかったので、携帯の目覚ましを使ってどうにか乗り切る。

んで爆睡してる久保を起こして下車。
適当にショップ回ってレートを調べる。久保は適当な店でカード投げてましたが、私の方は今回は見送り。
まぁヴァンガは投げましたが。

その道中、○川君と合流。
で、その後はゲームの予約と適当に移動してから、久保が博打に走ったので後ろから見てるプレイング。
結局、戻ってきた分全部すわれてて吹いたw

その後は一人でラーメン屋へ。久々に入ったけど、思った以上に腹減ってた様で、中盛りだったけど軽く食べ終わってしまった・・
んで久保とまた合流して、淀へ。
いつも持ってるヤツ持って来なかったので、記憶で頑張れるタワーだけ回す。

まぁホロ2枚目とか頑張ってるね。
やっぱこのラインで確定みたいだね。まぁ箱ボトムだと抜かれる可能性もあるし、賢明だよね。

次弾は来週らしい。
しかもPX種類が増えてるとかで、何かと面倒な事になりそうだわ・・・
-

ホロ位置はほぼ間違いなく確定。
つまり、稼働日にタワー行って2k突っ込んで回すのは正しいやり方なんだね・・・ホロ的には。


筐体a1
3スターリードロー
2カシオペアシール R
1マーキュリーゴブレット
2グランド・ドラグキャッスル
3くノ一ジョロウ
2バキュームシンボル R
1機人フォルセティ
2黒獣王ケフェウス
3月光神龍ルナテック・ストライクヴルム HO

筐体a2
1一番槍のシベルザ
1黒獣王ケフェウス
2バルカン・アームズ R

筐体a3
3ゲッコ・グライダー R
1神聖鳥サンダ・バード
1ジェット・レイ
2冥王神龍クロノ・ハデス M
3マーキュリーゴブレット
1バルカン・アームズ R
1戦車皇ディルガン
2剣の誕生地
3紫 X

筐体a4
3黒獣王ケフェウス
1カシオペアシール R
1剣の誕生地
2鎧骨殻ボーン・ローダー
3戦神乙女ヴィエルジェ X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1476-fa06aa85
