[本日の購入物]

525円 E・HERO シャイニング(ウル:米YG06)×2

PHSW
サンダーエンド・ドラゴン(レリ)
銀河眼の光子龍(ウル)
No10 白輝士イルミネーター(ウル)
ライト・サーペント(スー)
エヴォルダー・ケラト(スー)
ベビー・トラゴン(スー)

GENF
ガガガマジシャン(スー)
スペースタイムポリス(スー)
サンダー・ボトル(スー)

新BE1
青眼の究極竜(シク)
キラー・トマト(スー)
強欲な壺(スー)

DT12×少し
イビリチュア・メロウガイスト(ウル)
ジェムナイト・アメジス(スー)


時間が出来たし、天気も持ちそうだったので自転車借りて行動開始。
デパートまで行ってパック買いましたが、流石にもうPPは無くなってたみたいです。
さらにDTも回しておく。

んで時間にも余裕があったので、ラーメン屋へ。
普段頼んでいるヤツを止めて、夏限定の塩つけ麺に。
塩なのも鳥なのも初めてだったけど、意外とアリだと思った。
ただ、普段食べてるヤツの方が慣れてて良いかなぁ・・・
つか結局、つけ汁にも辛モヤシ入れるからオチる所が同じなんだよね。

まぁつけ麺は夏限定だし、たまーーに食べる分には悪くないって感じ。
ただ麺量が少ないよな・・他の店で大盛り400gとか500gとか食べてるから、普通の店の大盛りが少なく感じるっていう。

・・・つかただのラーメン話になってる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1479-3584ccec
