2011.07.19 新境地

[本日の購入物]

BST13×大量
白羊樹神セフィロ・アリエス X
蛇皇神帝アスクレピオーズ X
麒麟星獣リーン X ×2
巨人勇者ペルセウス X
古代戦艦アルゴ・ゴレム M


とりあえず到着してから買出しに。
で、ついでにカードショップも見て、近くにあるガチャコーナーも覗いてみると、もうタワーが設置してあった。

時間が遅かったんだけど、これはと思って直ぐに両替コーナーに。
で、もしかしたら既に回されてるかと思ったけども突貫。

何となくだけれど、状況からたぶん回されてないと思って4台分全部回しました。
んで更にデータ収集の為、一箇所を更に掘り進む。
X2枚目が出てきた所でとりあえず終了。

にしてもタワーはパックに比べ発売日は早いけど、ここまで早いとは・・・
もしかしたら明日にもパックが発売されそうな感じだわ。

後はバラしてみて気付いたのが、やっぱ前までの弾とは違ってますね。
プロモ祭りって感じでバラバラ出てきますね・・
しかも根本的に変わってるみたいなんで、出来れば今回は箱で買って内容を確認してみたいですね。

つか今回の弾ってどーなんだろ。
フェスタでの前情報だと今まで通りの強Mがあるらしいのと、赤・白・黄が目玉だとか・・
まぁ今回はパック購入が面倒そうなので、タワーメインかな。
-

配列組むの楽しぃー

たぶん、スタートは確定・・とは言え、裏向きだけど。
どうせなら後1kやって40枚分見ておくべきだったかな・・
Mが足りないから、もう1ライン残ってるんだろうね。

まぁ思ったよりも早く完成しそうなんでちょっと肩透かし気味かな。
楽しめたのには違いないけど。
前との違いを割り出すのも楽しいかも?

ちなみに並び替え済み。

筐体a1
2麒麟星獣リーン X
3アサシネイト
2神獣バーロン R
1アルゴアタック
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白) PX
3スカリオン
2ヒョウ・カッチュー R
1サイゾロング
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX
3シャンターグ
2強暴竜ディラノ・レックス R
1ヴァニシングデイ
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤) PX
3豹竜パンドランサー
2虹竜アウローリア R
1誓約の女神ヴァール
2古代戦艦アルゴ・ゴレム M
3星鳥クージャ
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄) PX
1吟遊詩人のオルフェ R
2太陽極龍セブンス・アポロドラゴン PX
3光り輝く大銀河
2蛇皇神帝アスクレピオーズ X
1遥かなる衛星砲
2シユウ R
3蛇教徒の宮殿
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
1ドリームシール
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX
3未完成の古代戦艦:羅針盤

筐体a2
2白羊樹神セフィロ・アリエス X
1八分儀の祠
2吟遊詩人のオルフェ R
3未完成の古代戦艦:羅針盤
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄) PX
1ヴァニシングデイ
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX

筐体a3
1巨人勇者ペルセウス X
1シャンターグ
2ヒョウ・カッチュー R
3八分儀の祠
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤) PX
1ヴァニシングデイ
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX

筐体a4
1麒麟星獣リーン X
1ドリームシール
2トレス・ベルーガ R
3輝竜シャイン・ブレイザー
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑) PX
1未完成の古代戦艦:羅針盤
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1480-021a37e3
