2011.07.20 完成
[本日の購入物]

BST13×かなり
獅機龍神ストライクヴルム・レオ X
麒麟星獣リーン X
恐竜王メガロ・ザウル M
呪王ドラゴナーガ M
金星星龍ヴィーナ・フェーザー M


DTの箱を売ってる店に聞いてみたんですが、タワーは扱ってないと返されてしまいました・・・
パックはフラゲできるんですけどね。

で、そのデパートのゲームコーナーにもタワーがあったので、さすがに回されてると思ってましたが突貫。
まぁ予想通り回ってはいましたが、今までと感覚が違うんだろうか、微妙なラインで止まってるモノが多かった印象。
単純に誰かがXで止めた後に子供が回しただけかも知れませんけど。

裏向き排出なので、X終わった後のMの時は止めました。
で、一ヵ所恐らく箱のトップの方のXで止められてる台が出てきたので、ちょうど良いと思って次の箱のボトムXまで掘り進めました。
道中、もしかして変な並びになってる?とか危うい所がありましたが、どーにか手元資料のボトムラインまで来たっぽかったのでそこで終了。

帰ってからはリスト作成に専念。
これは覚えるのが面倒だ・・・でも、今弾に限っては恐らく裏向きにセットされてる方が最初のXまで近いみたいですね。
しかも今までみたいに裏向きセットして100円でボトムX持って行かれるような心配も無いですし、地味に一粒で二度おいしいような状態。

まぁそんな事より・・リーンは早々に3枚になったけど、今回トップの赤がまだお目見えしてないのが残念だなぁ・・・
これから暫くはどこ行ってもX止めだろうし、少々待たないといけないかなぁ・・
-
まぁざっとこんなもんよ・・・

ただ、暫くはリストと睨めっこしながら回さないとダメだなぁ・・・
しかもコレ、今弾限りなんじゃないの?


筐体a1
2恐竜王メガロ・ザウル M

筐体a2
2呪王ドラゴナーガ M
3遥かなる衛星砲

筐体a3
3獅機龍神ストライクヴルム・レオ X
1遥かなる衛星砲
2シユウ R
3蛇教徒の宮殿
3北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
1ドリームシール

筐体a4
2麒麟星獣リーン X
1未完成の古代戦艦:羅針盤
2トレス・ベルーガ R
3オリンピアの天使オク
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄) PX
1ヴァニシングデイ
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX
3シャンターグ
2冥総裁ハーゲン R
1コロコーン
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑) PX
3オリンピアの天使オク
2金星星龍ヴィーナ・フェーザー M
1輝竜シャイン・ブレイザー
2リーサルウェポンドラゴン R
3八分儀の祠
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫) PX
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1481-b8c9e4f5
