[本日の購入物]

BST13×そこそこ
光龍騎神サジット・アポロドラゴン HO
光龍騎神サジット・アポロドラゴン X ×2
恐竜王メガロ・ザウル M ×2


淀に来たので、ついでに回してみました。
場所は人目につかない方を選択。
たぶん、ゲーム売り場の横のヤツは回されてる(つか止められてる)可能性が高かったので、無視。
それにたぶんアソコは裏向きになってるだろうし、そこまで時間掛けられなかっただろうし・・

で、3台あったのでとりあえず端から・・・Mったんで、ちょっと考える。
見てると、X前かX後か微妙なラインで超悩みました。
なので、先に他の台に手を出してみる事に。

するとどちらもXまで近かった様で、どうやらキッチリ止められている訳では無いご様子。
しかも片方から白いの出て来るし・・・

なので、最初の台も突貫していーだろって結果にして、突撃。
結果的にはこっちの方の台は大して触られて無かった様で、難なくXを回収。

しかも出ない出ないと嘆いていた赤Xが3枚・・・しかもホロ付き。
つか今迄はホロに巡り合うまで結構時間掛ってたのに、今回は随分と早く辿り着いたもんだわ。
ターミナルの結果がボロボロだったので、ちょっとこっちでツキを取り戻した感じかな・・・

うーん、壮観。たぶん、使わないけど
x13
-

配列は同じだけど、ラスト3、2のコモン内容が違った。
まぁ3枚中1、2枚が同じだったってだけだから、そこまで深読みする必要は無いんだろうけど、
もしかしたらホロラインに特有のコモン並びでもあるんだろうか・・・

まぁぶっちゃけX近ければそれが何だろうと回すんだけどね。
結果、ホロったってだけだし。

それと全く同じラインがあるから、どっちに居るのかすげー悩む所あるね。
1/2の伸るか反るかだけど・・

筐体a1
1誓約の女神ヴァール
2トレス・ベルーガ R
3星鳥クージャ
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑) PX
1ゾディアックコンダクト R
2光龍騎神サジット・アポロドラゴン X

筐体a2
3スカリオン
2恐竜王メガロ・ザウル M
1コロコーン
2冥総裁ハーゲン R
3サイゾロング
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫) PX
1マウンテン・セイカイ R
2光龍騎神サジット・アポロドラゴン HO

筐体a3
3スカリオン
2恐竜王メガロ・ザウル M
1コロコーン
2冥総裁ハーゲン R
3サイゾロング
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫) PX
1マウンテン・セイカイ R
2光龍騎神サジット・アポロドラゴン X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1484-c42fe8e3
