[本日の購入物]

ブースターBS13
ヒョウ・カッチュー R
神獣バーロン R
吟遊詩人のオルフェ R
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白) PX

BST13×かなり
白羊樹神セフィロ・アリエス X
麒麟星獣リーン X
ホーク・ブレイカー M


時間が取れたのでちょっと買い物に。
パック買ったりタワー回したり。

とりあえずタワーは良くわからない流れになったんで、何かミスってるのかと思ってXまで回してみた。
帰ってから冷静に調べたら、たぶん切れ目に引っかかったんだと思われる・・・
まぁデパートは適当に分割してセットしてる可能性だろうし、ありえなくもない状況だな。

そんなこんなで
パックの方も大した結果にならずに終了。
相変わらずこっちは容赦無くXMでガン止めされてて辛いわ・・
まぁ200円でX出たりするからまだ何とも言えないところだけど。
-

判断できるまで回す回数が多くなるラインはマジ面倒・・
つか、ラスト良く見ると混じってる?


筐体a1
1虹竜アウローリア R
1スカリオン
2太陽極龍セブンス・アポロドラゴン PX
3サイゾロング
1イビルグライダー R
1オリンピアの天使オク

筐体a2
2ホーク・ブレイカー M
3八分儀の祠
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫) PX

筐体a3
1麒麟星獣リーン X
1ドリームシール

筐体a4
2白羊樹神セフィロ・アリエス X
1八分儀の祠
2吟遊詩人のオルフェ R
3未完成の古代戦艦:羅針盤
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄) PX
1ヴァニシングデイ
2光導龍騎ゾディアック・アポロクリムゾン PX
3アルゴアタック
2マウンテン・セイカイ R
1アサシネイト
2光導龍騎ゾディアック・アポロクリムゾン PX
3ドリームシール
2虹竜アウローリア R
1スカリオン
2太陽極龍セブンス・アポロドラゴン PX
3サイゾロング
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1486-51f595ca
