2011.07.30 位置関係
[本日の購入物]

BST13×大量
光龍騎神サジット・アポロドラゴン HO ×2
獅機龍神ストライクヴルム・レオ X
蛇皇神帝アスクレピオーズ X
巨人勇者ペルセウス X
深海大帝ノーグ・デンス M


久々に友人と出掛けたんで要所要所で回す。

意外と止められて無かったって感じだったんだけど、一部は判断付かないラインがあって非常に悩んだり。
Mだかハズレだかが判断できるまで長いのが面倒。
まぁ回したり止めたりして、結果的にMは欲張らずに捨てた方が安定かもって結論に。

ただ、2ヵ所目のところで、トータルの金額は結構使ったけど、ホロ2枚引けたのは驚き。
今まで集めるのに結構な時間が掛かってたんだけど、今弾は何故か悠々集まってしまった・・・

今日はターミナルの方が調子悪かったから、その分をこっちで取り戻した感じかな。

あと、どーでも良いけど、ホロ加工+テキスト欄はXと同じ彫り加工ってのは出来ないのかな。
遊戯王でもそんなレアリティ無いから、たぶんコストが掛かり過ぎるとかあるんだろうけど、Xの彫り加工はアレはアレで好きなんだよね。
今のホロは白いだけだから微妙なトコロだね。次は3D処理追加仕様にでもなるんだろうか・・・
-
Mは欲張らずに諦めた方が良い場合もあるかもね・・・
つか今までに比べて判断できないラインが長いのが面倒。
そー考えると9弾までの配列と似てるね。


筐体a1
3蛇皇神帝アスクレピオーズ X
1未完成の古代戦艦:羅針盤
2トレス・ベルーガ R
3オリンピアの天使オク

筐体a2
2獅機龍神ストライクヴルム・レオ X
3シャンターグ
3ゾディアックコンダクト R
1遥かなる衛星砲
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤) PX
3サイゾロング
3冥総裁ハーゲン R
1アルゴアタック
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX

筐体b1
2巨人勇者ペルセウス X
1吟遊詩人のオルフェ R
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
3ヴァニシングディ
2神獣バーロン R

筐体b2
2光龍騎神サジット・アポロドラゴン HO
1マウンテン・セイカイ R
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫) PX
3サイゾロング
2冥総裁ハーゲン R
1コロコーン

筐体b3
3強暴竜ディラノ・レックス R
1蛇教徒の宮殿
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白) PX
3遥かなる衛星砲
3マウンテン・セイカイ R
1アサシネイト
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX

筐体b4
1シユウ R
1星鳥クージャ
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄) PX
3蛇教徒の宮殿
1イビルグライダー R

筐体c1
2光龍騎神サジット・アポロドラゴン HO
1ゾディアックコンダクト R
3北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑) PX

筐体c2
2深海大帝ノーグ・デンス M
1スカリオン
2強暴竜ディラノ・レックス R
3光り輝く大銀河
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1487-508f806d
