2011.07.30 心、充電
[本日の購入物]

DT12×そこそこ
イビリチュア・メロウガイスト(ウル)
ジェムナイト・アメジス(スー)×2
ダイガスタ・ファルコス(スー)
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)


最初の所では非常に上々な結果だったのですが、次の所では鳴かず飛ばず・・・

んで、暫くまともな食事をしてなかったので、今日は友人ととんかつ屋へ。
まぁ食事自体は普通にしてましたけど、人と食べに行ったりとか好きな時に好きな物を食べるって環境じゃなかったので・・

どこに行っても味付けが同じ様な所だったので、久々に定食食べて超うまいと思いました。
こっちに帰ってきてからのまともな食事、しかも人と話しながら食べられるってんで、妙に感動しちゃいました。
話も進んだし、箸も進んだね。

で、ご飯・味噌汁・キャベツを1回ずつおかわりして終了。
感動はしても胃袋の大きさは変わらなかったってかww

その後はいったん地元に帰ってきて、夏祭りやってたのでブラブラ。
ただ雨が降り出してきたので、適当につまめそうなモノを買って早々に退却。

やっぱ人と一緒に食べる食事は最高だね。腹も心も満たされるってヤツだね。
-

なにこのショッパイ結果・・


筐体a1
六部衆の師範(レア)
TG ラッシュ・ライノ
ジェムナイト・アメジス(スー)

筐体a2
イビリチュア・メロウガイスト(ウル)

筐体b1
ガスタ・ファルコ
クイック・シンクロン
ダイガスタ・ファルコス(スー)

筐体b2
ラヴァル・ガンナー
アポピスの化神
六部衆の師範(レア)
ヴォルカニック・バレット
ジェムナイト・アメジス(スー)

筐体b3
ヴァイロン・ペンタクロ
ラヴァル・ガンナー
リチュア・エミリア(レア)
黄金のホムンクルス
リチュア・シェルフィッシュ
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1488-3600cf08
