2011.08.06 喪失感MAX
[本日の購入物]

BST×かなり
蛇皇神帝アスクレピオーズ X
白羊樹神セフィロ・アリエス X
麒麟星獣リーン X
光速の騎士ヘルモード M
金星神龍ヴィーナ・フェーザー M


最初の所は4台あって、内2台は100円入れて即空回りだったので諦めた。
空回り系は200円で1枚出てきたり来なかったりだから、配列的に近ければ無理無理回しても良いんだけど・・・
でも今弾は読むのも面倒なところあるので、即撤収。

まぁ残りの台でリーン即出てきたし何とか損失は取り戻したと思いたい。

次は淀。相変わらず6連のタワー台は威圧感があるぜ・・・
一足先に子供が色々な箇所を回してたので、それが終わるの待って後釜を貰う。
子供が横で出てきたカード眺めてたんだけど、特にリアクションが無かった事からたぶんXには触ってないと思いました。

とは言え、実際に回してみると遠かったり既に終わってたりなラインばっかで・・
なのでMまで踏んでしまった所は仕方なくXまで行って、それ以外は途中で止めました。

にしても白と緑とMレアなのは合ってるんだけど、1/2で失敗してるなぁ・・・掠ってる感じだぜ。非常に惜しい
-

久々に詰まる感覚を思い出した。


筐体a1
3北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑) PX
1未完成の古代戦艦:羅針盤
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX

筐体a2
3サイゾロング
2麒麟星獣リーン X

筐体b1
3スカリオン
2ヒョウ・カッチュー R

筐体b2
2強暴竜ディラノ・レックス R
1蛇教徒の宮殿

筐体b3
3アサシネイト
3神獣バーロン R
1アルゴアタック
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白) PX
3スカリオン

筐体b4
1スカリオン
2太陽極龍セブンス・アポロドラゴン PX
3サイゾロング
2イビルグライダー R
1オリンピアの天使オク
2光速の騎士ヘルモード M
3シャンターグ
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤) PX
1ヒョウ・カッチュー R
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
3光り輝く大銀河
2白羊樹神セフィロ・アリエス X

筐体b5
1輝竜シャイン・ブレイザー
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
3豹竜パンドランサー
1金星神龍ヴィーナ・フェーザー M
1蛇教徒の宮殿
2虹竜アウローリア R
3コロコーン
1太陽極龍セブンス・アポロドラゴン PX
1シユウ R
2蛇皇神帝アスクレピオーズ X

筐体b6(BS12
2戦車皇ディルガン
1天の階 R
2一番槍のシベルザ
3オリンピアの天使ベトール
2木星魔龍ノブナガード・ゼクスト M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1492-9e5faba4
