2011.08.06 復活の時
[本日の購入物]

80円 地帝グランマーグ(レリ:FET)×2

275円 ナチュル・エクストリオ(シク:DT8)
175円 TG ハルバード・キャノン(レリ:米EXVC1st)
100円 大皇帝ペンギン(ノーレア:GENF)

---円 カオス・ゴッデス-混沌の女神-(ウル:韓TSHD1st)

DT12×少し
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)
ダイガスタ・ファルコス(スー)


今日は久々にレンタル復帰しようかとセッキーと待ち合わせて行動。
で、さっそく店に行ったんだけども、どーやら前とシステムが変わってるようで、現状ケースが殆ど埋まってる状態では新規で入りづらかったので、諦める事に。
・・・開始数分で今日の目的が終わってしまった。

で、とりあえずその辺のショップを回る事に。
潜水艦で適当にシングル買って、とりあえず昼飯を食ってなかったのでラーメン屋へ。
トンカツ(厳密には違うけど)とラーメンの組み合わせって意外とイケるんだね・・

その後は目に付いたショップをブラブラ・・・で、淀へ。
セッキーが堕落を欲しがっていたので、EE1×3とPHSW×5でパック勝負。結果、

こっち:No20レリ、フォトン蛇、二重魔法
あっち:アヌビスの呪い

いやー狩っちゃったねーとかなんとか。
後はターミナルと適当にガチャガチャを回す。
ズワイガニ当てたいわー当たらないわー・・・

んで本屋とかも回って、私は別の用事があったので帰路へ。セッキーはゲーセンへ行くって事で駅で別れました。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1493-045c12db
