2011.08.10 減少率
[本日の購入物]

BST13×そこそこ
獅機龍神ストライクヴルム・レオ X


デパートの端にあったんですが、前は確か4台あったハズだったのにいつの間にか1台だけになってました。
んで安定の裏向き排出・・・まぁ今弾はどっちからでも狙えるけどね。

で、相変わらず途中までは選択肢が3ライン位あって面倒だったのですが、どうやら当たりの所にいた様で。
というか箱が変わっただけでしょうけど。

Xだけ取って、Mは残すプレイングにして撤収。
-

まぁ結果オーライね


筐体a1(裏
1獅機龍神ストライクヴルム・レオ X
1遥かなる衛星砲
2ゾディアックコンダクト R
3蛇教徒の宮殿
1北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) PX
1ドリームシール R
2光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン PX
3未完成の古代戦艦:羅針盤
2シユウ R
1豹竜パンドランサー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1496-c2b39983
