2011.08.10 実り無し
[本日の購入物]

DT12×そこそこ


最初のデパートで両替して筐体に向かったら「ヴァイロン降臨」って書いてありました。
・・・なので、両替した100円をケースにしまってそっと撤収。

本当はパックも買いたかったんですが、何か子供が大量にパックコーナーにいて占領してる状態・・
もはや近づけるレベルじゃ無かったので諦めました。
あれは一体何だったんだろう・・・

で、戻ってきてからまた近くのデパートへ。
こっちは12弾だったので回す。
だが、珍しく前の人間が光物で止めていた様で、しかも結果も散々。

なんか暫くは12弾とか前の弾が流れるようですね。
次のDTまで長いなぁ・・・
-

最近いつもここに引っかかってる気がする・・・


筐体a1
ヴィジョン・リチュア
ヴァイロン・ペンタクロ
ヴァイロン・スティグマ(レア)
ジェムナイト・アンバー
ヴァイロン・テセラクト
ラヴァル・コアトル(レア)
ダーク・グレファー
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
伝説の柔術家
ダイガスタ・ファルコス(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1497-4d9dfece
