2011.08.15 届いたもの
[購入物]


tuc1

EXVCの独レア・ノーマル系。ライノが1枚なのが微妙すぎる・・・
後は適当に。

ちなみにサイガールは言語問わず無限回収なんで

tuc2

こっちは特に何も考えずに買ったヤツ。
ちょっとノーレ系で何か組んでみたいと思ったんで、これで3枚1stレリで揃えてみました。
猫、死デッキ、嵐はどっからでも帰ってこいって意志の表れ^^

tuc3

最後はただの米。何となく衝動買い。
ただ、2枚目は怖いので1枚で暫く様子見をするというチキンプレイング・・・

まぁ流石に無制限→制限って事は無いと思うんだけどなぁ・・
クリスなんかもぶっちゃけ制限になってくれると、もう1枚買わずに済むからありがたいんだよね、とか思ったり。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1504-3bd291ff
