2011.08.20 祝・復帰
[本日の購入物]

375円 ナチュル・バンブーシュート(レリ:米DREVunl)
 80円 ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(シク:PS)
 80円 サイバー・バリア・ドラゴン(レリ:SOI)
 80円 メガロック・ドラゴン(レリ:TLM)
 80円 破壊輪(ウル:G4)
 80円 硫酸のたまった落とし穴(ウル:初期)
 30円 リボルバー・ドラゴン(ウル:初期)

DT12×3
イビリチュア・メロウガイスト(ウル)


今日はセッキーと待ち合わせて箱モノ商売に復帰。
とりあえず先に現地に着いてしまったので、しばらくブラブラ。

良く分からない値打ちのカードを適当に引いて、後は色々と騒動のあったカードのレートを確認。
いやー恐ろしいくらいの札束だわ・・・

で、昼飯を食べにラーメン屋へ。
昼ちょうどだったけど、タイミングが良かったのか待ち無し、スペース有りで即着席。
その後団体が入ってきたので、タッチの差で席に着けたのでラッキーでした。
野菜プラスして中盛チョイス。朝飯抜いてたので、ちょっと胃に重いかなーとか思ったけど、魚粉大量に入れて酸味押さえたら良い感じになりました。

軽く平らげたらちょっと淀へ。
ブラブラしてから戻ってきたタイミングでセッキーと合流。
作業完了してからはショップ巡り。
どこも金額が凄いねぇ・・・ここまで値段吹っ飛んだカードも久々なんじゃないかな?
半分はご祝儀価格なんだろうけど。

で、また淀へ行ってパック勝負する。
噂のEE2を5パックと新BE2を3パックで、

こっち:エンドオブアヌビス、ザボルグ、原初2
あっち:切り込み、疾風、アヌビスの呪い、原初、連鎖除外

・・・負けた感。つか新BEは1/2のくせに光モノ0かよ。
お互いに原初が当たったりしましたが、光物はギャグな範囲でした。
まぁこれが物欲センサーってヤツなのかね。

その後はターミナル回して、まだ晩飯まで時間があったのでショップへ。
フリースペース入ろうと思ったんですが、満員だったので諦め、適当にブラウジング。
セッキーがメロウのシクを買ってました。

で、だいたい丁度良い時間になったので、前にラーメン食べに行った所のレストランへ。
流石に専門店だけあって、うまかったです。
デザートセットにホットコーヒーまで付けて、結構まったりしてました。

食後1時間くらいのんびりしてから解散へ。

・・VBとVジャン買わないとなー。ただ後者はやっぱ6冊は持っておきたいんだよねー。
流石に分けて買おうとは思ってるけど、嵩張るんで出来れば荷物持ってるタイミングでは買いたくないかな。
明日の帰りにでも買おうかなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1506-432ca176
