2011.08.22 海の向こう
日曜の公認大会の際に撮らせて貰ったヤツ

wc1

まるで俺が現場に行ったかの様な臨場感・・は流石に無理か。
なんか会場に飾ってあったのを撮影したらしいです。

でも、現物も送られてくるらしいですしね。

wc2

で、なんぞこれってヤツ。
裏面にsuper 20 rare cards・・・とか書いてあったけど、前のヤツの事考えると絶版バニラとストラク看板のノーパラっていう微妙ラインナップなんだろうか。

ちなみに現地でのガンスリかなんかの景品らしい。

いやー写真だけですが、現地の状況とか見れたんで良かったです。
貴重な経験したね。携帯越しだけど
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1508-30b5580c
