2011.08.27 酢の力
[本日の購入物]

DT12×そこそこ
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
ブラック・マジシャン・ガール(スー)


今日は午前中に補充作業。
店に行ったら論公、ライダーがいた。

で、早々に作業終わらせてから昼飯にとラーメン屋に行ったんだけど、流石に13時半という時間は鬼門過ぎた・・・
グループ待ちで10名とかマジ無理ゲー。団体さんとかマジ戦えないから。

仕方なく飯抜きで帰ろうかなと駅まで来たんだけど、やっぱ何か食べておきたいと思って駅中のラーメン屋に。
ちょうど目に入ったのと、意外と空いてたので決定。

ノーマルの味噌ラーを頼んで席に着く。
CPが微妙な感じだったけど、味的にはOK、つか熱過ぎて冷まさないと箸が進まない・・

んで食後はそのまま一旦家に帰る。
で、着替えてから友人と出掛ける。

ターミナル巡礼してましたが、12弾・11弾?のペアが多かったですね。
11弾だったかな・・オメガの裁きってタイトルのヤツね。
10弾が再稼働してるとかどこの噂だよって感じです。あっても9弾かな・・

その後は私の「寿司が食べたい」というリクエストで回ってない寿司屋へ。
旬らしい刺身と適当に寿司摘まんで、酢の物なんかも頼んだかな。
つか、食べてて気づいたのが、どうやら寿司ではなく酢の物系が食べたかったらしい。

なので、帰りの際に黒酢買いに行きました。
黒酢うめー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1510-95b1308e
