2011.08.30 気分一転
[本日の購入物]

880円 ローチ本×2

新BE2
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(シク)
ダーク・ネクロフィア(ウル)
無敗将軍 フリード(ウル)
切り込み隊長(スー)
月の書(スー)×2
王宮の弾圧(スー)


予定が大幅に狂って、結果的にホテルに15時に帰ってきた状態・・・

とりあえずガイドマップと睨めっこして、ダイエーの位置と本屋が何軒かあったので、それを目標に行動開始。
貸チャリは無いので、徒歩です。

まず到着したのが本屋。
まぁ物色程度に攻略本コーナーに行くと、まさかの発見。
期待して無かっただけに、ちょっと嬉しかった。つか、コレ中古とかじゃないよね?とか考えてしまった・・・

とりあえず確保して次の本屋へ。
結果的にあと2軒回ったけど、それ以上見つかる事はありませんでした。
ただ、本屋なのにカードコーナーがあって、置いてあるTCGが4、5年前のカードとかで吹いたし。
もう絶版というか、TCG自体が廃版なった様なヤツが定価で置きっぱなしで流石に驚きました。
スリーブも相当昔のが陳列されてましたね・・・まぁ特に目につくものは無かったので買いませんでしたが。
アレで捨て値で売ってればネタとして丸々買っても良かったんだけどな・・・

その後はラーメン屋へ。
適当に目が付いた所に入ったんですが、こっちの地方のテンプレ的なラーメン屋だったのでファーストコンタクトとしては上出来でした。
やっぱデフォでカタメなのね。トッピングもしっかり入ってて550円ってんだから素晴らしい。
同じクオリティを地元で探したら780~980円くらいはするだろうしね。

んで、特にショップなんかも見つからなかったのでそのまま帰路へ。
ただ、今回は初めから連食する気でいたので、次なるラーメン屋を探してました。

まぁ結局目ぼしい所が見つからず、地下街の無難なラーメン屋に入っちゃいましたけどね。
ただ、前の店とは微妙に味が違う系統だったので、問題なく完食できました。
どちらも値段安く、クオリティは中々でしたので、久々に満足して帰りました。

で、道中にあったデパートでパック購入。
部屋に帰ってきてから開封しましたが・・・弾圧とウル以上がギャグでしたが、月2枚でどうにか取り戻した感じですかね。
流石にあの種類では目当てのものを狙うのは至難の業ってヤツですか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1512-b3e7513f
