2011.09.01 即行動
[本日の購入物]

新BE2
大嵐(ウル)
王虎ワンフー(スー)

新BE1
真紅眼の黒竜(スー)

PHSW
No.83 ギャラクシー・クィーン(スー)

STBL
スクラップ・ツイン・ドラゴン(ウル)
フォーミュラ・シンクロン(スー)

米GENF1st
Lost Blue Breaker(シク)
E・HERO ノヴァマスター(ウル)
虚空海竜リヴァイエール(ウル)
スーパーバグマン(スー)
ゼンマイマニュファクチャ(スー)


到着後、自転車を借りてデパートへ。
適当にパック買った後、そのまま同店内にあるカードショップへ。
適当に物色してると、米GENFが置いてあるのに気付く。

どうせなのでと、適当に2パック買いながら様子見。
最初の2パックでSバグとノヴァ当たったんで、これはと思い更に2パック買ったら全てハズレ・・・
なので、ここは諦めて移動。
思えば強引にでもシク捲るまで買っておけば良かったかな・・

次のデパートでもさっきのチェーン店が入ってるので行ってみる。
案の定、米GENFあったのでこっちでも2パックずつハズれるまで購入。
結果的にシク、ウルと意外と当たったので良かった。また最後の2パックでどっちもハズしたので撤収。

帰ってきてからはデパートで買ってたパックの開封式。
F1とか凄く今更なのも当たったり・・嵐、ワンフーは強いね。

つか本当はラーメン屋に行きたかったんですが、時間が微妙だったので諦めました。
なので今日はホテル飯。まぁスーパーで買ってきた冷やし中華とおつまみ焼き鳥だけど・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1513-94eeff3a
