2011.09.03 vs台風
[本日の購入物]

GENF
レアル・クルセイダー(スー)

米GENF1st
Piercing Moray(ウル)
ワンダー・ワンド(ウル)
スーパーバグマン(スー)
蒼血鬼(スー)
M・HERO ヴェイパー(スー)
ウィルスメール(スー)
潜航母艦エアロ・シャーク(スー)


・・・なんか台風の影響で市内の全線・飛行機も全て午前中運休とか。シャレになってないんですが。

で、取りあえずチェックアウトでホテルは追い出されたので駅に向かいました。
まぁ当然、午前中運休の立札を見つつ、駅員にターミナル駅への移動手段を聞く。
どうやらバスで行けるらしく、またバスは動いていたのでそっちにシフト。

んでバス→新幹線で1駅移動って贅沢な使い方して空港へも新幹線でも乗れるターミナル駅へどうにか来れました。
で、未だに飛行機は欠航続きだったので、暫く様子見ると同時に個人的な予定を済ませようと再び移動。

ショッピングモールに到着してから店内のショップへ直行。
一昨日行った店と同系列なので、予想通り米GENF置いてありました。
また適当に買って今回は終了。シクが出なかったのが凄く心残り。でももしかしたら入ってなかったって可能性もアリ?

その後はちょうど昼だったので、前にリベンジし損ねた石焼専門店へ。
意外と空いてたので即着席。注文も悩まずに選択。前回のミスをしっかり挽回してやったぜ・・

んで腹を満たしてからは駅へ戻る事に。
ただもう少し程度なら時間があったので、道中にあるショップへ向かう。
・・場所は間違えてないし、つかここに来るのも3度目くらいなんだけど。

「テナント募集」の張り紙ガ━━━(゚∀゚)━━━!!

台風が近いらしいし、やってないかなーとか思ってもいましたが・・・
私の記憶に有ったその場所は既にがらんどうで、移転の紙も無く、ただ張り紙が1枚ありました。
移転?閉店?個人店だった様な、小さいけどチェーン店だっただろうか。
テナントの張り紙以外が張ってなかったので、その店がどうなったかは不明ですが、また一つ私の行き付けのショップが無くなりました・・・

流石にそのテナント主に電話して、ショップがどうなったか聞くのもどうかと思ったのでここで終了。
歩いて駅まで戻りました。・・・この喪失感、ハンパないね。

駅まで戻って、携帯で飛行機の運航状況確認。
直近の羽田発が引き返す可能性有で、こっちからの便が未だ天候調査中だったので、これは飛ばないと踏んで新幹線に切り替えました。
10分後くらいに出発する線があったので、それの予約を取って乗り場に急ぐ。
気付けば在来線も臨時ダイヤながら、運転再開してましたね。

で、新幹線に乗ってのんびりして、何となく飛行機の運航状況を確認したら・・・飛んでるし。
結局、ラストの2便は飛んだ様ですね。私の予約していた便は欠航でしたけど。
まぁ今乗ってる新幹線と、飛んだ飛行機の到着時間が大差なかったので、良しとしましょう。
移動時間はあっちの方が遥かに早いですけどね。

そんなこんなで寝たりTFしたりで時間を潰しながら無事帰ってきました。
流石に○時間も乗ってると精神的に疲れるね。これからはアイマスクも持って行こうかな・・・

こっち帰ってきたら来たで、なんか雨は全く降って無かったとか。
まぁ向こうも朝ちょっとパラパラ降ってたけど、昼以降は太陽見えてたし、完全に進路上でジャマされてただけだったんだね。
そうか、これが君の愛なんだね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1514-cf6ac05e
