2011.09.09 探し旅
[本日の購入物]

790円 虚空海竜リヴァイエール(レリ)
690円 虚空海竜リヴァイエール(ウル)
490円 No.色の支配者ショック・ルーラー(ウル)
190円 カラクリ将軍 無零(レリ)
190円 酒呑童子(ウル:微傷)

DREV×10
幻獣の角(レア)×2
神の警告


今日は午後から休みを取って近くのショップへ。
パッキー探しに行ったんですが、売り切れ中とのこと・・

で、適当に余ってるカード投げて色々と交換。
余った分でDREVとか摘まんでみましたが何も光らず・・

その後は別のショップへも行きましたが、1枚890とかだったので、流石に無理かなーと思い諦める。
素直にVB10探すか・・?そっちも大変な気もするけど。

んで予定は終わったので、ラーメン屋の新規開拓と目星を付けていた所に向かったんですが・・
まぁ店の場所は前から知ってたんで直ぐに見つかったんですけど、なんか店先で焼き鳥焼いてる。。
一瞬、ラーメン屋潰れて焼き鳥屋に変わったのか?って思いましたが、上を見上げるとラーメン屋の看板が。
ただ、店先で焼いてるもんで、中の様子を伺おうにも店主っぽいオヤジと目が合いそうだし、その横を避けてまで中の様子とかメニューとか眺めたくないし・・・って事でそのままスルーしてしまいましたw
あの雰囲気、超入りづらいってば。

なので結局、から揚げ無料のいつもの店に来てしまいました。
まぁ今回は支那そばをチョイスしてみましたが。
普通のラーメンとは具材が異なってるので、これはこれで新鮮な感じ。

んで、から揚げ5、6個投入して終了。韮キムチも良いんだけど、ちょっと辛すぎるのがツラいんだよねー
ニラは好きなんだけどなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1516-6f5b4fb1
