[本日の購入物]

BST各種×少し
マネキキャット M


新弾はどうせ止まってるだろうと、過去弾を探してましたが・・意外と無い所には無いのね。
やっと1台だけ見つけたんで回す。

200円余分に飲まれましたが、その分は取り戻した様な結果に。
物欲センサーと真っ向勝負してましたが、意外とこっちに分があったかな。

ただ、新弾もちょっと触ったんですがおそらくXorMの後だろうと思って撤退。
つかやっぱ新弾は似たライン多過ぎて、100円200円じゃどこにいるか判断できないのがツライ。

次は10弾狙いかなー
-

意外と過去弾が残ってない件について


筐体a1(BS12
2くノ一ジョロウ
3キャプテン・オルカード R
3骸骨殻ボーン・ローダー
1神聖鳥サンダ・バード
2マネキキャット M

筐体a2
1強暴竜ディラノ・レックス R
1豹竜パンドランサー
2北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤) PX
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1518-94a07bab
