2011.09.10 色々と
[本日の購入物]

275円 罰ゲーム!(レリ:亜FET)
150円 断頭台の惨劇(レリ:RDS)
150円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)
120円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)

900円 VB10×3
800円 黒薔薇本

DT各種×そこそこ
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)
リチュア・チェイン
サイレントLV5


午前中は個人的な用事を済ませに。
とりあえず各ショップを回りましたが、一番安い所で890円とかでしたね、パッキー・・・
後は適当に安い買い物してから、前から行っておきたかったラーメン屋へ。

前に待ち2名居ましたが、相席待ちだったので先に私に順番が回ってきました。ラッキー
メニュー決めてなかったので、とりあえず全部乗せ頼んで替え玉も1回しました。
ここは辛高菜が入れ放題ですが、個人的には辛もやしの方が好きなんですよね・・・
まぁ何にせよクオリティ高いラーメン食えて超満足。

そのまま一旦帰ってきて、友人と出掛けました。

出先でターミナル回す。
つかやっと噂になってたDT10と遭遇しました。
マジで再入荷してたんですね・・・

ちょっと強気に回してましたが、切れ目にぶつかるわ、予想外の結果になるわで、ノーマルですら出てきたものは散々・・・
ウィンダとか都市伝説だろ。つか、光物よりも狙いづらいノーマル・・・まぁ枚数的には仕方ないよね。

その後の所ではDT12、DT10とあったんですが、10の方でスピードデュエルしてる人がいたんで、やめときました。
別の階にあるショップへ行ってDT12回して、ついでにケースにあった比較的安価なルイン様回収してきました。
枚数が減る毎に値段が上がってくシステムはマジでセコイと思うわ。
ルイン様在庫は4枚くらいありましたが、後ろが180、210となっていったので最初の2枚で止めておきました。

んでそこでの買い物終わってからさっきのターミナルの所まで戻ってみたんですが、まだプレイしてる・・・・
仕方ないので諦めて撤収。

それとパッキー難民だったんで、目に付く本屋をハシゴしてどーにかVB10を3冊回収。
ある店ではVB1~14まで揃ってて壮観でした。それとなんか黒薔薇本もあったんで買っておきました。
店頭に置いてあるのは珍しいよね。

んで今日の晩飯は趣向を変えてお好み焼屋へ。
モダン焼きのサラダ・コーヒーセット頼んだら、意外とモダン焼きがボリューム多くて追加品無しで終了。
鉄板焼きも久々に食べるとうまいねぇ。

本当はこの後コーヒーショップでも寄ってのんびりしようかと思ってたんですが、駅までの道にショップが無かったんでそのまま帰る事にしました。
今日はすごくコーヒーを取り入れたい気分だったんだぜ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1519-c8ab9553
