2011.09.11 予定変更
[本日の購入物]

275円 マジシャン・オブ・ブラックカオス(レリ:306)(微傷)
275円 機皇神 マシニクル ∞(ウル:米JUMP)
150円 D.D.ダイナマイト(ノーパラ:FET)(微傷)

DT10×そこそこ
インヴェルズ・ギラファ(ウル)
リチュア・チェイン(スー)
THE トリッキー(ノーレア)
ガスタ・ガルド、イグル、ウィンダ


いつもの店の大会に参加しようと、駅で○葉さん・セッキーと待ち合わせて移動。
ですが、店に着いて店員に聞くと午前中で満員になったとか・・・ナンテコッタイ

で、早々に暇人に。とりあえずもう一軒のショップに行って物色して時間を潰してましたが。
とりあえず別の大会に行くのも時間的に微妙だったので、私とセッキーはコナセンに行く事にしました。
○葉さんとはここで別れて移動。

意外とアクセスが良くて直ぐに到着。
こっちにコナセンが移動してからは初訪問。前に作ったコナミIDはダメだそうで・・殆ど使わなかったなぁ。

とりあえず店内、と言っても貸しホールみたいな感じでしたが・・売店があったので銀河竜スリーブとNo17スリーブを買う。
ショップでは売り切れてた銀河スリも本営だと在庫有るみたいで良かったです。

んで目的がこのスリーブだったので、早々に目的達成。ただ、直ぐに帰るのも露骨だなぁと思ったので、ターミナルコーナーに行って遊んでました。
なんかDT2、DT10、DT11が混ざった在庫処分台でアクションデュエルやってました。
隣でセッキーはスピードデュエル。
ちなみにセッキーが持ってたヴァイロン系やラヴァル系、インヴェルズ系で揃えてプレイしました。
相変わらず高レベルゲーでしたが、何度かEXステージに入れたんで良かった。
つか、EXだとミニゲーム無いのね・・・やっぱ前の仕様の方が格段に良かったなぁ・・・
しかもEXはかなりの無理ゲーだし。シューティング出てきたんですが、相手が常に3回行動とかぶっちゃけリセットボタン押して良いレベル。
今度はちゃんと下調べして、確実にEXクリアできる布陣でも準備してみようかな・・・

つかこんな在庫処分シャッフル台で遊んでても、我々の後ろを常にウロウロしてるハイエナ君がいたんだよね・・・
まぁ小学生か中1程度だろうし、金が無いのはわかるけど、こんな所に来てまでやらんでもって思うわ。
しかも露骨だし・・・アンケ用紙があれば確実に書き殴っただろうね。

まぁそんな訳で、我々が退いて直ぐに連コ始めるハイエナ君を遠くで眺めてから移動。
・・の前に軽く昼食タイムに。

ビル内のフードコート的な所へ行って物色。
結局、ブラジル料理?の店に入りました。フォーとハーブカレーみたいなセットを注文。
昔、似たような店に入った時にも思いましたが、やっぱこの強烈なハーブとか葉っぱ系は苦手だなー
食べられない訳じゃないけど、これだけ齧ってるとちょっと香りキツくて戻しそうになるわ。

そうそう、コナミショップでスリーブ買うついでにパック勝負してみました。
PHSW×2と朱光目当てにEXP2×1
結果、
こっち:No83、ギガンバスター
あっち:なし

・・買って、しかも剥いてから気付いたんですが、朱光ってEXP2じゃ無かったんですね。
お互いに気づかずに、開封してから「なんか違くね?」ってなりました。

んで食後は都心部へ移動。
これもまた意外とアクセスが良くてビビった。
意外と近いんだねー

到着後は、ショップブラウジングしてから補充とか。
ついでに適当なシングルも購入。真シエンが微傷で275円は流石に安いと思ったよ・・あ、ちなみにセッキーが買ってました。
後は潜水艦のDTコーナーにDT10があったんで、セッキーが超回してました。
そしたら  君キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

misawa

久々に見たよ。ZEXAL仕様になってても出てくる  君はさすがだなぁ(感動)

また暫くブラついてから淀へ。
ここにもDT10あったんで、今度は私が回す。
ノーレアまで踏んだ所で終了。にしてもやっぱノーマルで希望のモノを引くのは光物以上に厳しいって。

んでその後は階上のレストラン街へ行って、今日は趣向を変えて洋食屋へ。
本当はグラタン食べたかったんだけど、ドリアしか扱ってなかったので普通にハンバーグ定食。
箸がデフォで付いてなかった事を除けば、普通にうまくて最高。
コーヒーブレイクして暫くしてから帰路へ。

来週はEXP4出てるから微妙に環境が変わるんだろうか。
つかマジ今のままのデッキで良いんだろうか・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1521-22033516
