2011.09.17 連休初日
[本日の購入物]

5000円 調律(レリ:独STBL1st)×2


今日はセッキーに呼ばれて都心へ。
最初は先にショップ行ってEXP4をカード交換で回収してこようかと思ってたんですが、宿直明けでむちゃくちゃ眠くて結局午前中は何もせずに死んでました・・・

んでまだ眠い身体を引きずって現地へ。
とりあえず合流するまでブラブラ。

合流後は作業を眺めつつ・・そうそう、オークションで出ていた調律独レリをセッキーに代わりに落として貰っていたので、その支払いをしました。
独調律マジイケメンだわー惚れ惚れするわー

んでその後は並べて、少し時間があったので淀まで移動。

ターミナルは超混んでたんでスルー。
なんとなくEXVCでパック勝負。数は3パックで結果、

こっち:ライフストリームレリ
あっち:なし

まぁ狙いはストライカーだったんですけどね。どっちも当たらず・・
後はセッキーがこの後予定があった様なので、ちょっと早めに解散。

道中でラーメン屋とかターミナル寄り道とか考えたけど、とにかく眠かったので直帰&即ベッドインで即ブラックアウト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1522-2c27cffd
