[本日の購入物]

460円 米GENF1st
ワンダー・ワンド(ウル)

50円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×3

1800円 XX-セイバー ダークソウル(ウル)、極星天ヴァナディース(スー)

DT12×少し
ジェムナイト・アメジス(スー)
DT10×かなり
インヴェルズ・ギラファ(ウル)
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)


今日は少し早めに集合して公認店へ。
前回はアレでしたが、今回はすんなり参加登録完了。

んで前より1時間早く出てきたので、時間があまったんですよね・・
なので店で会った白米と一緒に4人でマックへ。
軽く食べながら時間を潰す。にしても、本人がいないのに話題の中心になれる久保は流石だね。

時間が近くなったので店へ戻る。
まだ少々時間があったので近くのデパートへ行ってターミナル触っておく。
それと店内で米版のGENFとか買ってみました。
まさか1パックで光物が当たるとは・・・まぁ内容はアレですが。
ちなみにセッキーがEXVC3パック買ってコガラシだっけ?のレリを当ててました。こっちも何だかなぁって感じ。

大会は、何か人数少なかったらしい
結果、一回戦敗退。

一回戦 VS TG代行 ××
 バックが薄いタイプ

一戦目:モン全く引かずガチナスに4回殴られて負けた
二戦目:20枚くらい除外したんだけど、焼けず殴れずでジリ貧負け

やっぱ勝ち手段が適当過ぎるから勝てないんだろうなぁ・・・
焼き切るか殴りに行くか、ちゃんとコンセプト決めてデッキいじらないとマズイな。
現状はアレもしたいコレもしたいで、結局どっちつかずになってるんだろうな・・・

そんな訳で私だけ一落ちしたので超暇に。
とりあえず古本屋で立ち読みして時間を潰す。
結果的に○葉さんとセッキーで3決を争う結果になったらしい。

まぁそんな訳で、私はもう一つの目的のEXP4を買いに移動しました、セッキーと一緒に。
○葉さんとはここで別れました。

んでそっちの店に行ったんですが、まさかの「売り切れ」表示・・・ナンテコッタイ
聞いたら今日の14時頃には無くなってたそうで・・・やっぱ発売日に来ないとキツかったかぁ・・・とんだ無駄足になってしまいました。

その後は最寄駅まで戻ってデパートとか行ってみました。
DT10だったのでそれなりに回す。
唯一の収穫はエリアルだけか・・・なんでガスタ系とか出て来ないんだよ。なんで再録ばっかなんだよって結果で散々。

そんでもって今日の晩飯は焼肉で。
食べ放題ではないけど適当に頼んで、ユッケジャンクッパとか挟んでシャーベットでごちそうさま。
焼肉屋のシャーベットつか食後のシャーベットがマジうまいんだけど。

ちょっと食後のコーヒーブレイクかなーとか思ったんですが、時間的にどの店も閉まってたので結局そのまま帰る事に。
まえにもこんな展開があった様な・・

にしても月曜が休みの時の日曜だとこんなにのんびりできるんですね。
早く寝る必要も無いし、連休サイコー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1523-1d6e0661
