2011.09.19 リミット19時
[本日の購入物]

100円 ゴブリンエリート部隊(レリ:CRV)(微傷)

DT12×少し
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
ジェムナイト・アメジス(スー)
DT10×少し
ダイガスタ・ガルドス(スー)

EXP4×1箱
XX-セイバー ダークソウル(ウル)
XX-セイバー ボガーナイト(スー)
極星天ヴァナディース(スー)
旋風のボルテクス(スー)
サイキック・ブロッカー(ノーレア)


今日は私の方が清算予定だったので、セッキーに付き合ってもらって集合。

思ったより早く現地入りしたので、ショップをブラついてから淀に行ってEXP4を購入。
まだカード交換を諦めてないので、ここでは1箱だけ購入。
んでターミナルにも触ってみたけど、光物で止められてた上に出てきたのもギャグ過ぎて泣いた。

まだ微妙に時間があったのでつけ麺屋に行って一人昼飯タイム。中盛りに野菜トッピングだぜ俺

食事後にセッキーと合流して移動。
コーヒーブレイクと準備を同時に処理して店に戻る。

その後はまたショップを除いてEXP4のレートとか確認。
んで淀へまた行って、今度はセッキーがターミナル回す。メロウシク、ウルとか排出してるもんすげー

時間も丁度良かったのでそのまま階上へ行って晩飯。
諸々の都合から普段よりは早い時間かな・・今日はトンカツです。
ごはん2杯と漬物オカワリして終了。

んで時間が18時くらいだったんで、そのまま帰る事に。
だって今日はZEXALの日だしね。ちょうど間に合うくらいの時間だったのでここで解散。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1524-be9da91f
