[本日の購入物]

ローチ本×2
TF6攻略本

210円 神海竜ギシルノドン(スー:米RGBTunl)
160円 E・HERO フラッシュ(ウル:VJCF)×2
160円 不死王リッチー(ウル:PH)(微傷)
160円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)


今日は休みを取っていたので午後からのんびり行動開始。

とりあえず本屋に行ってみる。
最近はめっきり機会が無かったけど、都合よく連休中だったのでフラゲでもしてみようかなと・・・
予想通り、このタイミングでTF6の攻略本を発見。2日前フラゲはなかなか出来るもんじゃないよね。
マジ感謝だわ・・・で、その横にローチ本が平積みされてたのもポイント高いね。

つかローチ本はポップで「買占め厳禁!お一人様3冊まで」って書いてあって吹いたw
で、ローチ本2冊とTF6攻略本1冊持ってレジ行ったら「同じ本3冊ですねー」って言われて二度拭いたww
どんだけローチに侵されてるんだと。
・・・そのまま「はい」って言ってたら880円で攻略本買えたんだろうかとちょっと思ったけどね。

んでフラゲも終わったんで、後は少しショップを回って時間稼ぎ。
適当にシングル買って、時間が14時近くなったんで移動。

まぁ何と言うか、単純に昼飯タイムをずらしただけなんだけどね。
読み通り、待ち無しでそのまま店内へ。
しかもちょうど麺が茹で上がったらしく、着席と同時にコールを聞かれる。
着席即着丼とか人生初なんだけど・・・急な展開だったもんで、コール時にちょっとキョドッてしまったよ。

んでブツはブタ入りヤサイアブラマシ。
ヤサイの盛りが弱いかなーとか思ったけど、デカいブタが5~6切れ入ってたんでこの量で良かったと思ったわ。
つかブタ入り結構キツくなったかも・・だんだん、量食べれなくなってきたなぁ・・・前はヤサイマシマシとか余裕だったのに。

そんなこんなで久々に食ったんでペース配分も微妙、大して味わえずに終了。
まぁ満足な事に変わりは無いんだけどね。汁飲むのも結構キツくなってるのが分かった。

食後は昔と同様に野菜ジュースで・・・と思ったけど疲れたのでそれは止めて帰路へ。
もう少しのんびり食べていたかったぜ。

以上レポっす。
チラシの裏すんません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1525-c1fb45c9
