密林に頼んだんですが、昼に届いてました。
まぁ攻略本自体は買ってあったのでOK

とりあえず今まではTF5やってまして、TF6用にレベル上げと必要なカードを9枚にする為に、黙々とデュエリストレベルの高いヤツをボコってました。

んで結果、レベル42だか43まで上がって、目ぼしいカードもだいたい集まってました。
スキエル持ってないのに気付いてルチを凹ってましたが今日までに間に合わなかったので諦めたり・・

帰ってきてからは即プレイ。
とは言え、まずはファームアップからなんですけどね・・・
引き継ぎと過去作の読み込みやって・・・スタートしたら初期DPが13万とかあって驚いたww
持ってるカードも制限系は全部揃えたし、初期デッキも十分強いカード入ってるので、結構ラクなスタートになったかも。

つか初期パックからライロ、六武、暗黒界を組めるのは良いね。
後は相手のオリカに慣れる事かなー。攻略の順番も決めないとね。

いやーこれからは忙しくなるわー^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1526-c61a00c4
