2011.09.23 また連休
今日は私の方の都合で集合。

セッキーと合流して清算、んで一度撤収して準備する。
軽く昼食も取って準備も完了。

並べ終わってからは多少時間があったので、他のショップをブラウジングしたりしました。
んでその後は淀へ。

そんで一攫千金狙いのパック勝負。
今回はEE1とEXP2、なかなかのチョイスですよね。
各3パックで、結果

あっち:オーダー
こっち:朱光

・・・当たったよ。光物よりも価値のあるヤツが。しかも旬のヤツね。
つかEE1はこんだけ買っても何も光りませんでした・・・まぁ光る必要は無いですけどね。
あぁ、こっちの目当ては言わなくても分かるよね?

その後は晩飯には微妙な時間だったので、近くのコーヒーショップで雑談。
のんびりしてから帰路へ。

休みはまだ始まったばかりだぜ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1527-1612af03
