2011.09.24 休み二日目
[本日の購入物]

590円 ブラック・ホール(ウル:新BE)
490円 虚空海竜リヴァイエール(ウル)

EXP4×1箱
XX-セイバー ダークソウル(ウル)
サイコ・デビル(スー)
旋風のボルテクス(スー)
極星天ヴァナディース(スー)
サイキック・ブロッカー(ノーレア)

EXP4×4
XX-セイバー ボガーナイト(スー)×2
サイコ・デビル(スー)
極星天ヴァナディース(スー)

PHSW×4
エヴォルカイザー・ラギア(レリ)
ドングリス(ノーレア)

DT12×3
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)

PHSW2パックセット×5
No.10 白輝士イルミネーター(レリ)
銀河眼の光子竜(ウル)
 
 
今日は昼頃起きて行動開始。
前からやり残してたカード交換の件を終わらせようと出発。

店に着いて店員に確認したらちゃんと箱も残ってるそうで、早々にカード投げて1BOXを回収。
見た目0円から始まる遊戯王最高や!

で、まだ余裕があったのでもう少々投げてパック摘んだり、シングル買ったり。
バラで買ったEXP4が全部光ったのは凄い。

んで投げるものが無くなったので撤収。
次は地元まで戻ってきて、そろそろ終わるDT12のやり納めでもしよかと・・・思ったんですが、最初の店はDT9とDT1だったし、次の店は唯一のDT12台はプレイ中という散々な結果に。

その後、潜水艦行ったらDT12あったので、ここだけでもと回しておく。
ただ、直ぐに終わってしまったのでまだちょっと不完全燃焼。そうなんだろ?

まぁ粘っても仕方ないので店内でPHSWの2パックセット買う。
6個欲しかったんですが、在庫が無かったそうで・・・店員に「150円パックの方ならありますよ」って言われたけど、内心「そういうことじゃねーよ」って思ってしまった。顔には出てなかったと思う。
もちろん、丁重にお断りしました。

その後は中華料理屋に行って麻婆豆腐定食食べて帰宅。
ちなみに箱と2パックセットは家に着いてからの開封です。
意外とアタリ箱だったかもね。ただ、相変わらずG当たらない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1528-52cf6806
