2011.09.25 到着にて
[本日の購入物]

新BE2
ダーク・ネクロフィア(ウル)
究極完全態・グレート・モス(スー)
マジック・ジャマー(スー)


最初は午前中は補充作業とか考えていたんですが、面倒になったんで普通に移動。
んでまぁ日が落ちる前に到着したので自転車を借りて行動開始。

とは言え、特に何かの発売日に被ってる訳でも無かったので、特に目立った収穫は無し。
ただ新BE2だけ少し買ってみました。

アタリ1/2とは言いますが、この結果はあまりにも・・・・
光ってないカイクウが一番のアタリかな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1529-ebf20a62
