2011.10.01 対戦結果
[本日の購入物]

米GENF1st×14
Orient Dragon(シク)
発条機甲ゼンマイスター(レリ)
No.17 リバイス・ドラゴン(ウル)
ヒーローアライブ(ウル)
ガガガマジシャン(スー)
タイム・エスケーパー(スー)
浮上(スー)
ガルドスの羽根ペン(スー)


時間があったので、選択しにコインランドリーへ。
ただ、タイミングが悪くちょうど満杯。まぁその内2台があと数分で終わるみたいだったので、それを待ってから洗濯物をぶち込んで移動。ちなみに1.5H待ち

デパート内にあるショップに行ったら米GENF発見。
以前も買ったんだけど、見た感じ新しい箱らしい。誰も手付けてない感じでした。
隣のGENFSEの方は半分くらい無くなってたかな・・・

で、時間もあったので適当に摘まんで買ってみる。
金額のキリが良かったので2パックずつ買ってました。
最初は意外と当たったんだけど、暫く買ってると全く当たらなくなったり・・それで結局、数えてみたら箱の半分くらい買ったところでやっとシクが当たりました。・・・まぁ悪くは無いかな。良いとも言えないけど

にしても結局この箱の光物全部引いた形になったけど、コレは酷い箱だなぁ・・・・
1箱買ってこの結果だったら泣けるわ。
本当に米はシクくじ引きだなってのを痛感しました。
つか誰だよ、エスケーパーとかアライブ光らせようと考えたヤツ、性根腐ってるんじゃないの?

ちなみに帰りは道中のラーメン屋へ。
ここは何か空き地に運動会なんかでよく見るテント立てて営業してるんですよね・・
店が完成してないんだろうか、っていつも不思議に思ってましたけど、店の名前入りクーポン貰ってやっとわかりました。
ここはどうやら熊本?にあるラーメン屋の出張店舗らしいです。正確には屋台って書いてましたけど。

屋台式だったのか・・どうやら期間限定で営業してるようで、それならこの地面むき出しの店構えもわかります。
ちなみにラーメンは非常にうまかったです。臭みが無いタイプの熊本ラーメンでしたけどね。
私はどっちかって言うと臭み無い方が好きです。
前に熊本行った時に老舗の熊本ラーメン屋行きましたけど、臭過ぎてうまいと思えなかったんですよね・・・
どうやらあのタイプは苦手な感じです。

なので、こっちのあっさりさらさらタイプの方が個人的にはアリです。
そんな訳でとりあえず全部乗せ頼んで、超満足して帰りました。
しかも餃子無料券まで貰っちゃったんで、これは再訪アリだろって感じ。
また立地も出掛けた帰りに寄るのに非常にちょうどいい場所にあるからヤバイね、これは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1530-7105d3ad
