2011.10.05 初動
[本日の購入物]

DT13×少し
セイクリッド・プレアデス(ウル)


稼働日の次の日に回しに行きました。

1台目 > 「次のデータディスクを入れてください」的な文章が出たまま放置されとる・・・
2台目 > 光物が出るまで回しました

1台目は待ってても終わらないだろうな・・と思ったんで次のデパートへ。

3台目 > 人がめっちゃおるw

なので、結局3台中1台しか触れなかったっていう。
まぁ初動なんてこんなモンでしょうね。

アクションデュエルとかどーなったんだろうなー。
アクセラガイド出ないからこの辺は触ってみないと分からないんだよね。
まぁボチボチ回していこうかな・・
--

今回はある意味で諦めやすいかも

筐体a1
リチュアの写魂鏡
ヴェルズ・フレイス(レア)
XX-セイバー フォルトロール
セイクリッド・ダバラン
セイクリッド・プレアデス(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1532-5db0b269
