[本日の購入物]

新BE2×3
ダーク・ネクロフィア(ウル)
ブレイド・ナイト(ウル)
奈落の落とし穴(スー)

DT13×大量
セイクリッド・プレアデス(シク)
ヴェルズ・バハムート(シク)
ヴェルズ・バハムート(ウル)
ラヴァルバル・チェイン(ウル)×3
セイクリッド・ヒアデス(スー)
ヴェルズ・ナイトメア(スー)
イビリチュア・リヴァイアニマ(スー)
No39 希望皇ホープ(スー)×2


午前中はセッキーと合流して補充。
ただ、そんなに時間が無かったので最低限の時間で行動。

後ろ髪引くものもありながら、地元へ帰ってきました。
んでまた準備して地元友人とお出かけ。今回は目的のあるショッピングです。

まずは今日発売のラノベを購入。信者なんで未開封・初版ものを2冊買うプレイング。
まぁ片方は開封するけどね。

んでビッグに行って、とりあえずゲームコーナーへ。
来た時間が遅かったのが幸いしたのか、DTは閑古鳥でした。
稼働してから暫く経ってるし、もう平常運転かな?
周りのガンダムとかDBとかは子供が凄い集まってるんだけどね・・・

で、誰もいなかったので2台とも回す。
どっちも全く同じ所だったんで吹いたwまぁどっちもチェインで終わったんで良かったけど。

その後は掃除機が欲しかったんで市場調査。
ハンディタイプの金額とか実物を手に取ってチェック。
ただ、ここでは決定せずに次の所に行きました。

んで淀の方に行って、こっちも家電コーナーへ。
さっきビッグで見たのと同じモノがあっちより2k安かったのに衝撃を受けたね・・・
ただ、その良さそうなヤツの価格の1/4程度のヤツがあって、意外とこっちも良さそうだったんでこっちを購入。
まぁ2500程度だから、もしコレが使い勝手悪かったらさっきのを買おうかな?って軽い気持ちで購入。
大した大きさでは無かったんでそのまま受け取って持って帰る事にしました。

で、こっちのターミナルも見に行ったんですが、結構人がいたんで止めました。
んでキャラスリで買っとこうと思ったのがあったんで、それを購入。
それだけだと寂しいんで、ついでに新BE2を3パック購入したら全部から光物出たしw
淀の店員の目利きすげーなー

次のショップにもターミナルあって、誰もいなかったんで、回してみました。
つかここでもチェイン当たるし・・どうした、俺。調子良いぞ。

その後は食事しに移動。
久々だったんでステーキハウスでガッツリ食事。まぁサラダバーも頑張ったけど、最後にサンデーまで頼んでしまったぜ・・・

んで結構な時間になってたけど、帰り際にまた淀に寄ってみました。
時刻は既に21時近く、ターミナルコーナーには誰も居なかったので悠々と回す事にしました。
どれも光物で止められてはいるようですが、その後のシクが引けたんで良かったです。
シクも早々にチェイン以外の3枚が揃って、これは幸先良いなって感じ。

後は友人がケーキ買って帰るってんでついて行ったりして、帰路へ。
久々に遅くまで出歩いてたなって感じ。まぁ連休初日だしオールオッケーだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1533-317f9fc6
