2011.10.08 数えれば14
[本日の購入物]

BST14×マジ大量
風の覇王ドルクス・ウシワカ X ×2
氷の覇王ミブロック・バラガン X
幻双龍シェイロン M
グラント・ベンケイ M
天使長エンジュ M


発売日が土曜日になって、タワーは前例通りに行くと早くて水曜、木曜安定って感じかと思いました。
ですが、水曜にはまだ入荷して(というか稼働して)なかった様で。

で、木曜は忙しかったので行動できず、金曜は外出ついでに回して来ようかと思ってたんですが、予定が変わって結局行く機会が無くなってました。

なんで、気付けばブースター発売日までノータッチ。
フラゲ出来ないし、稼働してからは回されてる・止められてる率が高いから、できれば今回は箱で買ってしまおうかとも思ったんですが、そこに行くのも意外に時間と交通費が掛るんでうーんって感じ。
何か予定でもあれば行けるんですけど、買えるかどうか確定してない状況でそれだけの為に行くのもなーって感じで。

なので結局、友人と出掛けた際にショップに行って尋ねてみたんですが、箱売りはNGと言われました。
まぁ仕方ないので、そのショップにあった新弾を回す事に決めました。

どうせ40回回せば1箱分の情報は来るので、それを目当てにコインケース×2を取り出す。
んで黙々と回してたら、最後の方がちょっと乱れだしたんで「あれ?」って思ったら、そこで売り切れに。
結構回したんで、これでも良いかなと思ったんですが・・・

店員にタワー売り切れたって言ったらまだ在庫有った様で補充して貰いました。
さっき箱買いNGって言った店員だったんで、内心何とも言えない状況になったんじゃないでしょうか・・
まぁ普通に補充して貰ったんですが、入れた後に試し回しみたいな感じで数回、回されました。
まぁその程度の誤差は何ら問題ありませんが。

そのまま店員に両替もさせて、5k準備してまた筐体と対峙。
軽く滅ぼしてやるぜ!!って連コ連コしました。

別に途中からでも、こうやればOKじゃん・・・
そんな訳で任務完了。後は持って帰って調べるだけだね。


で・・・とりあえず思ったのは、何で遊戯王の後追いするみたいにゴールドレア仕様にしたんだろ。
しかも、遊戯王で言うと米GLD1の時みたいな感じのヤツ。全体に暗く仕上がってるタイプね。
ただでさえ黄ばんで見えるのに、全体が暗い所為で余計に悪くなってる気がする。
遊戯王の時も大バッシングだったのに、それを後追いするとか・・・

それと今回はホロ枠あるんだろうか。まぁ回していけばその内分かるか。
とりあえずモンの名前が1弾とか2弾のヤツらの面影残ってて、懐古厨にはうれしいサプライズ。
思わずニヤニヤしちゃうぜ・・あのエンジュが天使長になってるとかマジ熱い展開。
--


最初、ドミニオンは赤Xかと思ってて、何でこんなにXが出てくるんだろ?って悩んでたけど、No見て気が付きました。
こいつ、PXだったんですね。堀り加工が入ってたんで危うく騙される所でした。
まぁ前のM仕様のPXよりは価値があるように見えるから良いね。

それと気になるのが英雄の存在。
これもMの一枚かと思ったんですが、やっぱPX扱いと考えるのが良いんでしょうか。
これがPXポジなのか、M枠なのかで随分状況が変わってくるんですよね、たぶん。
まぁおいおい分かるかな。

最初に回した分見て、店員が動かした分は修正してます。
と言っても最初の2枚だけでしたが・・


筐体a1
2ヤツノカンゾウ
1ヤギュード・ジューベイ R
2クロフネ・ゴレム
3天使長エンジュ M
2神樹の切り株都市
1青玉の巨大迷宮
2幻影氷結晶
3烈風神空覇 R
2ヒノシシ
2焔竜の城塞都市
1風の覇王ドルクス・ウシワカ X
2骸の斜塔
3氷河竜グレイセウス R
2神樹の切り株都市
1氷結した瀑布
2運命のルーレット
3英雄龍ロード・ドラゴン M
2青玉の巨大迷宮
1タマモノイン R
2烈光閃刃
3天翔龍神覇 R
3ミブロック・ソルジャー R
1ムシャ・エイプウィップ R
2ウォーリアー・ドラゴン
(売り切れ)

筐体a1(再)
1氷河竜グレイセウス R
2オリンピアの天使ハギト
3英雄龍ロード・ドラゴン M
1骸の斜塔
1天翔龍神覇 R
2運命のルーレット
3紫魂葬
1退魔絶刀角
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2ヤツノカンゾウ
3冥皇封滅呪 R
1焔竜の城塞都市
1風の覇王ドルクス・ウシワカ X
2幻影氷結晶
3レボルシング・ゼヨン R
1ウォーリアー・ドラゴン
1神樹の切り株都市
2裂光閃刃
3幻双龍シェイロン M
1ヒノシシ
1タマモノイン R
2勇機リュードロイド
3ナスノ・アーチャー R
1クロフネ・ゴレム
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2氷結した瀑布
3青玉の巨大迷宮
1夢幻祈祷
1ストームアタック R
2シュテン・ドーガ
3氷の覇王ブロック・バラガン X
1オリンピアの天使ハギト
1烈風神空覇 R
2骸の斜塔
3グラント・ベンケイ M
1運命のルーレット
1紫魂葬
2退魔絶刀角
3氷河零刀斬 R
1シュテン・ドーガ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1534-06c0d76f
