2011.10.09 確認作業
[本日の購入物]

BST14×かなり
呪の覇王カオティック・セイメイ X
神獣鳥アン・ズール X
幻双龍シェイロン M ×2


まずはショップにあったタワー2台。
ただ、片方触ったらどうやら止められてる様だったので、もう片方はスルー。

んで、次はデパートのタワー。
6台っていう変則的な量だったけど、内2台は故障中の張り紙が・・・
詰まった報告が多くて止めさせたんだろうなぁ。
まぁつまり、故障中と言いつつ、回そうと思えば回るかも知れないけどね。

んでこっちも何だか止められてる様な気がしましたが、まぁ捲ってしまった分はXとその先のMまで掘りました。

後は・・・英雄の位置をちょっと勘違いしてたかも。
確定じゃないっぽいんだよね。ランダム要素あんのかなぁ・・
もしかしたら後ろの人に当たりプレゼントしてしまった様な気がしてちょっと残念。

まぁこの辺は回数試して確定させるしかないよね。
--

今回は分かりやすい時報がいるんで前よりやり易いかも?


筐体a1
3クロフネ・ゴレム
1烈風神空覇 R
2ウォーリアー・ドラゴン
3天災之禍風 R
3烈光閃刃
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2神樹の切り株都市
3青玉の巨大迷宮
3紫魂葬
1ムシャ・エイプ・ウィップ R
2ヒノシシ
3神獣鳥アン・ズール X
3オリンピアの天使ハギト
1冥皇封滅呪 R
2クロフネ・ゴレム
3幻双龍シェイロン M

筐体b1
2クロフネ・ゴレム
1烈風神空覇 R
2ウォーリアー・ドラゴン
3天災之禍風 R
2烈光閃刃
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2神樹の切り株都市
3青玉の巨大迷宮
2紫魂葬
1ムシャ・エイプ・ウィップ R
2ヒノシシ
3呪の覇王カオティック・セイメイ X
2オリンピアの天使ハギト
1冥皇封滅呪 R
2クロフネ・ゴレム
3幻双龍シェイロン M

筐体b2
3英雄龍ロード・ドラゴン PM

筐体b3
2ヒノシシ
3英雄龍ロード・ドラゴン PM
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1535-a8924e1b
