2011.10.09 何もなく
[本日の購入物]

50円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)


今日は公認大会。
駅で○葉さんとセッキーと合流して店へ。
大会登録を済ませたら一度店を出てブラブラ。

大会開始まで結構時間があったので、近くのデパートへ。
セッキーがDTを回して、私はタワーを回してました。

んでセッキーが6kくらい沼に飲ませた辺りで終了。
一同、時間を潰すために近くのケンタで食事。まぁ食事はしなかったけど。

適当に雑談して時間を潰してからショップへ戻る事に。
パクとかたかし君とかも来てました。

で、大会開始。

一回戦 シード

二回戦 VS ドラゴン ××
 白石入ってるヤツ

一戦目:初手が最高に良かったんだけど、相手の未来>石3枚>手抹で全部持って行かれる。10枚くらい除外して負け
二戦目:0枚除外して負け

何かもうなにもやってないって感じ。
除外軸なのにパーツ引いてないとか、持ち堪えられて無いとか、デッキコンセプトから考え直すレベルだわ・・・
素直にビートダウンの方に戻そうかな。

せっかくこっちのデッキ用にパーツ買ったんですが、暫くはデッキ変えようかと。
にしても、今期はデッキ迷走し過ぎだろ・・・
安定したデッキが決まらない。どーしたもんか
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1536-96f3183b
