2011.10.10 連休最後
[本日の購入物]

50円 E・HERO ワイルド・ジャギーマン(ウル:亜EEN)

DT13×かなり
セイクリッド・プレアデス(ウル)
ダイガスタ・エメラル(ウル)
セイクリッド・ヒアデス(スー)×2
ヴェルズ・ナイトメア(スー)×4
No.39 希望皇ホープ(スー)


今日は補充作業にとセッキーと約束して合流。
とりあえずショップをブラブラとしながら雑談。

んで作業はさっさと終わらせて移動。
淀に行ってターミナル回したりしてました。

その後は、セッキーの希望でやや遠くのラーメン屋へ。
結構有名な所らしい。
確かに味や具材含め内容は最高だと思いました。
ただ、個人的には良く食べる味だったので評価は高くは無い・・・かな。
素晴らしくうまい事には変わりないんだけどね。
ただ、良くあるつけ麺って感じはどうしても拭えなかったかも。

まぁそんなこんなで食事も終わって帰る事に。
で、時間的には結構遅いタイミングだったんですが、私もターミナル回しに行こうと途中下車。
以前、このくらいの時間帯でターミナルが閑古鳥だったのを思い出して地元を回ってみました。

最初の所では予想通り、2台ありましたがそもそもゲームコーナーが閑古鳥。
光物引くまで回して終了。

次の所では遠目に誰かがプレイしている様子。
せっかく来たので、待ってみようかと思って近くのタワーを回しつつ様子を伺う。
で、暫くしていなくなったので、あった3台を端から順に回していく事に。
流石に稼動してまだ日が浅い所為か、内2台はウルトラで止められてましたね・・
まぁそんな結果に肩を落としながらも撤収しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1537-0e2cf4ab
