[本日の購入物]

BS14ブースター
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X
焔竜魔皇マ・グー M
グランド・ベンケイ M
月光姫マーニ M
天使長エンジュ M
ミスティック・ヒミコ M
(R省略)

BST14×そこそこ
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X ×2
呪の覇王カオティック・セイメイ X ×2
風の覇王ドルクス・ウシワカ X
神獣鳥アン・ズール X
千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
幻双龍シェイロン M
不紫鳥フォグニクス M


今日は珍しくパックも購入してみました。
2店舗でそれぞれ10パックずつくらい買ったんですが・・・まさかXが1枚しか当たらないなんて。
以前、パック買ってた時はもっと当たってた様な記憶があったんでかなりがっかり。

で、デパート回ってタワーも触って置きました。
こっちは逆に殆ど止められてなかった様で、楽々Xを獲得。
なんか調子狂うくらいXの近くで止まっていたので回すのが段々楽しくなってきてしまった・・

結果的にパックと同じくらいの金額使って、タワーの方が成績が良いという結果に。
やっぱタワー一筋で行こうかな。

それと、どうやらこれで6色Xは全部揃ったみたいですね。
黄ばんでるのは好きになれないけど、青と黄のXの加工は素晴らしいね。
ヴァンガみたいにこれからはXによって彫り方変えてくるのかな?
それならかなりのウェルカムですよ。
----

今更だけど、黄ばんでるのはバースト持ちって意味だったのね


※全部裏向き排出

筐体a1
2焔竜の城塞都市
1氷河零刀斬 R
2勇機リュードロイド
3風の覇王ドルクス・ウシワカ X

筐体a2
3幻双龍シェイロン M
2クロフネ・ゴレム
1冥皇封滅呪 R
1オリンピアの天使ハギト
3神獣鳥アン・ズール X

筐体a3
3氷河竜グレイセウス R
2骸の斜塔
1龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X

筐体a4
2焔竜の城塞都市
1呪の覇王カオティック・セイメイ X

筐体b1
1氷河零刀斬 R
1勇機リュードロイド
3龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X

筐体b2
2幻影氷結晶
3烈風神空覇 R
2烈光閃刃
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX

筐体b3
2クロフネ・ゴレム
1ヤギュード・ジューベイ R
3ヤツノカンゾウ
3呪の覇王カオティック・セイメイ X

筐体b4
2神樹の切り株都市
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2烈光閃刃
3天災之禍風 R
2ウォーリアー・ドラゴン
1烈風神空覇 R
2クロフネ・ゴレム
3不紫鳥フォグニクス M
2氷結した瀑布
1勇機リュードロイド
2夢幻祈祷
3レボルシング・ゼヨン R
2ヒノシシ
1千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1539-d5c42310
