2011.10.12 暇があれば
[本日の購入物]

新BE1
ハリケーン(ウル)

PHSW
No.83 ギャラクシー・クィーン(スー)
レスキュー・ラビット(レア)

DT13×そこそこ
セイクリッド・プレアデス(シク)
ヴェルズ・バハムート(ウル)
セイクリッド・スピカ(スー)
ヴェルズ・ナイトメア(スー)


時間が出来たんでターミナル回しに。
ついでにパックも適当に摘んでみました。

パックの方は意外と良いものが当たったって印象。
今までの悪いパック運を払拭するような流れになって欲しい(切望)

で、ターミナルは・・・まぁシクが引けたんで良いか。
特に止められてるって事はありませんでしたが、頑張れないラインでもあったので、まぁこれは仕方が無いかと。

そー言えば、「エクシーズ始動が入ってます」って張り紙があった台がありました。
個人的には今よりもDT12の方が欲しいカードあったので回したんですが、出てきたのがDT13のカード・・・
もしかして混ざってる?って思って恐る恐るもう一回回しましたが、DT13が。
どうやら張り紙側のミスのようで・・・何とも恐ろしいトラップ。
これは私みたいにDT12の方が回したいなんて捻くれたヤツしか触らないだろ。

まぁ結果、DT13を回す事が出来たんで良かったとか。
別に結果は全然良くなかったからアレだけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1540-9bead152
