2011.10.16 微妙なところ
[本日の購入物]

BST14×そこそこ
龍の覇王ジーク・ヤマト・ドラゴン X
千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
幻双龍シェイロン M ×2
虎拳聖タイガ M


淀の6連タワーが、下の2台が前弾、前々弾になってた。つまり6連から4連に。

とりあえず下の端を試しに回してみたら、どうやらXで止められている訳では無さそう。
なので全部回してみました。

ニャルラの彫りというか加工、かっこいいなぁ。
・・・それはそうと、シェイロン出過ぎなんだけど。コイツ、初期のより弱体化してない?
正直、何の為に生まれた?って感じなんだけど。

あとホロ当たらないっていうか、ホロのラインにそもそもいないって感じだなー
こればっかりはリアル運だからどーしよーもないけど。
--

まぁ止められてるよりは良いんじゃない?


筐体a1
2ウォーリアー・ドラゴン
3霊樹の守り神ブランボアー R
2運命のルーレット
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2シュテン・ドーガ
3青玉の巨大迷宮
2神樹の切り株都市
1天災之禍風 R
2シュテン・ドーガ
3千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
2ヤツノカンゾウ
1ムシャ・エイプウィップ R
2骸の斜塔
3虎拳聖タイガ M

筐体a2
1冥皇封滅呪 R
2クロフネ・ゴレム
3幻双龍シェイロン M

筐体a3
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2青玉の巨大迷宮
3紫魂葬
1夢幻祈祷
1冥皇封滅呪 R
2ウォーリアー・ドラゴン
3龍の覇王ジーク・ヤマト・ドラゴン X
1勇機リュードロイド
1氷河零刀斬 R
2焔竜の城塞都市
3英雄龍ロード・ドラゴン PM

筐体a4
3幻双龍シェイロン M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1541-0d782173
