2011.10.16 スタートせず
[本日の購入物]

400円 E・HERO エッジマン(レリ:EEN)(微傷)、E・HERO ワイルドジャギーマン(レリ:EEN)(微傷)、異次元トンネル-ミラーゲート-(レリ:TAEV)(微傷)、トロイボム(レリ:CDIP)(微傷)、右手に盾を左手に剣を(ウル:初期)(傷有)、マジックアーム・シールド(ウル:G4)、因果切断(スー:EE4)(微傷)、ノーマル5枚

150円 ワーム・キング(ウル:DT2)(微傷)、ノーマル10枚

30円 孵化(亜PSV:酷傷)、金属探知機(亜PSV:酷傷)、聖なる輝き(亜PSV:酷傷)

315円 ホープスリーブ×4
315円 遊馬スリーブ×3


今日はいつも通りに大会へ。
駅で○葉さんとセッキーと合流してショップへ向かう。

で、登録しようと思ったらこの段階で空き枠が2席だった・・・
セッキーと私は今日は別の用事も抱えていたので、今回は○葉さんだけ大会登録しました。

んでちょうど近くの通りでフリーマーケットやってたんで3人でブラブラしてみました。
カードを売ってる店も少々あって、適当に物色しながら微妙なラインのアイテムを購入してました。
キング100円とかセイバーザウルス10円とか良かったけど、一番はセッキーが買ってたレスラビ50円だったな・・・

その後はもう一つのショップに行って、また適当に物色。
メロウガイストのシクが安かったんだけど、状態がアレ過ぎて諦める。
メロウのシクもう1枚欲しいんだよねぇ・・・

んでまだ時間があったので、その店で再会した先週セッキーとデュエルした子を交えてデパートのフリースペースへ。
そこで暫くフリーしてました。
せっかくデッキを切り替えたのにお披露目できなかった無念をここで晴らす。
久々にビートダウン組んだので回し方思い出すのに苦労したわw

そうそう、そのデパートでセッキーとパック勝負しました。
モノはDP遊馬×5で、結果

あっち:ドドド、ガガガバック
こっち:ボルカ

最後の最後でボルカ当たって圧勝。なんか珍しくパック運が良いね。
後、ホープスリーブと遊馬スリーブがあったので購入。ホープの方はかっこいいね。

その後は○葉さんが大会に行って、代わりに私たち同様大会登録できなかった○本君を交えてまた暫くフリー。
んで○葉さんが戻ってきたタイミングでセッキーと私は移動。

移動後はそのまま店に行って一度清算。
んで補充作業してからはショップブラウジング。
淀に移動してみたんですが、ターミナルはすごい人だかり。
まぁ連コしてる組と後ろで見てる組ってヤツでしたが・・・
流石にその場に身を投じるのは嫌だったのでスルー。
パック売り場にてまたパック勝負開始。今回はDP遊馬×5とEE1×3

あっち:墓穴、ドドド
こっち:カイザーグライダー、ボルカ、シールド

あっち墓穴出て正直負けたと思ったら、またもNo.61に救われる。
つかマジで今日はパック運あるね。こんなに物欲センサーにやられなかったのは超久しぶりかも。

その後は上の階に行って食事。
久々に寿司屋に入る。・・ただ、何故かデザート系が軒並み値上げされてて吹いたw何があったし

セッキーとは駅で別れて、地元に帰ってターミナルって手もあったんですが、流石に疲れてきたのでそのまま帰路へ。
デッキ変えたし早く大会で試したいぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1542-b59338db
