2011.10.19 距離考察
[本日の購入物]

BST14×そこそこ
呪の覇王カオティック・セイメイ X
千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
虎拳聖タイガ M


デパートにあったヤツを回してました。
止められてるのか、そうでないのか・・最近は判断がつきませんね。
2台あって片方だけ止まってるとか。
まぁ一時期のどれもこれも止められてるって状況では無くなったみたいですが。

つか今弾はそんなに人気無いのかな?
パックの方は売れてるみたいだけど、タワーはそんなに売り切れ売り切れって感じではないし。

むしろM狙いで過去弾を攻めるのもありかな、なんて最近思い始めたり。
つか思い出したけど、未だにリブラゴレム持ってない。アイツは何弾だったか・・・
--

1600円でM×2、X×1
ただ、MはPMの可能性あり。Xはホロではない
・・・この状況、進むか止めるか微妙過ぎ


筐体a1(裏
1運命のルーレット
3霊樹の守り神ブランボアー R
2ウォーリアー・ドラゴン
1ヤギュード・ジューベイ R
1氷結した瀑布
3英雄龍ロード・ドラゴン PM
2ヒノシシ
1骸の斜塔
1退魔絶刀角
3ミブロック・ソルジャー R
2焔竜の城塞都市
1呪の覇王カオティック・セイメイ X

筐体a2(裏
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
1オリンピアの天使ハギト
3勇機リュードロイド

筐体b1
2焔竜の城塞都市
3英雄龍ロード・ドラゴン PM

筐体b2
3霊樹の守り神ブランボアー R
2運命のルーレット
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2シュテン・ドーガ
3青玉の巨大迷宮
2神樹の切り株都市
1天災之禍風 R
2シュテン・ドーガ
3千貌の魔神ニャルラ・トラップ X
2ヤツノカンゾウ
1ムシャ・エイプウィップ R
2骸の斜塔
3虎拳聖タイガ M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1544-3ed0d10b
