2011.10.19 狙え狙え
[本日の購入物]

790円 ブラック・レイ・ランサー(スー:PHSW)
490円 No.11 ビッグ・アイ(ウル:VB14)
390円 増殖するG(ノーレア:EXP4)×3
 90円 ゼンマイハンター(スー:PHSW)×3
 90円 ゼンマイマジシャン(レア:GENF)×6

DP遊馬編×25くらい
No.61 ヴォルカザウルス(ウル)×2
ドドドウォリアー(スー)
ガガガバック(スー)×2
ガガガシールド(スー)

PHSW×8くらい
銀河眼の光子竜(レリ)
エヴォルダー・ケラト(スー)
ドングリス(ノーレア)
レスキューラビット(レア)

DT13×それなり
ラヴァルバル・チェイン(ウル)
ダイガスタ・エメラル(ウル)
ジェムナイト・ジルコニア(スー)
No.39 希望皇ホープ(スー)
セイクリッド・ヒアデス(スー)
ヴェルズ・ナイトメア(スー)×2
馬頭鬼(ノーレア)×2


今日は1日オフでした。
なので、ちょっと買い物に。

最初はビッグ、淀と回ってターミナル三昧。
人が少ないだろう昼過ぎくらいに行きまして、ビッグの方は予想通りコーナー自体が閑古鳥。
2台とも回しましたが、片方は前の人がシク持って行った様でがっかり・・・
まぁもう片方が止められてる訳では無かったので、子供辺りが1コインプレイした際にたまたま当たったって感じかもしれません。
そんな状況にしておく前々の人も凄いですが。

んで、今度は淀へ。
こっちは1名が何か回してました。こんな意味不明な時間にやって来たのに居る時は居るのか・・・
待っていても仕方ないので先に同ビル内にあるショップへ。
後ろ髪引かれましたがここのターミナルは触りませんでした。1台しかないと怖いよね。

で、戻ってきたら居なくなっていたので、後釜微妙と思いながらも誘惑に勝てず回す。
結果、前の人はスー、ウル2を持って行った様で・・・しかも1枚は確実にチェインっていう。
そんな事が分かってしまうのは、弊害ですかね。まぁエメラル引けただけ良かったです。

その後は近くのラーメン屋へ。
確か今週にオープンだったハズと探してみました。
流石に開店早々は混んでますね。ただ、ちょうど空席もあったので滑り込みました。
・・・何か写真とモノが全然違うんだけどって思ったら、店員間の会話で叉焼の仕込みが失敗して崩れたらしい。
まぁ崩し叉焼だと思えば普通ですが、何かしらのアナウンスは欲しかったかなぁ・・・・
会話聞かなかったら、完全に「写真が信用できない店」という認識になっちゃう所だった。
味の方はまぁ普通かな。何となく頭に浮かんだフレーズが「攻めてくる系の醤油」でした。

腹を満たしたら場所移動。
道中、途中下車してデパート行ってまたターミナル回すプレイング。が、何も生まない結果に。
そのまま馴染みのショップへ。

適当なノーマルカードを投げまくって遊馬編の資金に充てる。
5パックずつ購入してたんですが、新しい箱を開けて貰って5パック引く→スー2、更に5パック→スー1、最後の5パック→ウルっていう流れになって、結局1箱そのまま買うのと変わらない結果になった時は店員と苦笑し合ったわ。
まぁ更に買い続けて、結果ヴォルカ2枚っていう素晴らしい所に落ち着いたので良かった。
にしても、ヴォルカこれでもう4枚になったって凄いね。遊馬編だけはパック運が強いのか?
後はフリーザーをシングルででも買えば終わりだね。

で、余った資金をシングルとPHSWに費やして終わり。
本当は傷有レイランサー490円を買うハズだったんですが、購入に踏み切った時に既にショーケースから消えてて吹いたしw
タッチの差で誰かに持って行かれた様です。マジやられたわーって感じ。

投げるものも無くなったんで、移動。
行きたいラーメン屋もあったんですが、意外と昼のラーメンを引きずってまして、ラーメン以外をチョイスしました。
まぁ喉が渇いていたのでドリンクバー付の中華料理屋に。ちなみに前にも来たトコです。
終始、客が私一人でした・・まぁ晩飯には早い時間帯ってのもあったのかも。

エビチリ定食頼んだんですが、前に食べた麻婆豆腐定食の方がうまかったな・・
つか別の店でもエビチリ食べてたんですが、個人的にエビチリはそんなに好きじゃない事がわかりました。
まぁ味付けとかが好みじゃないんだろうな・・
なんか超うまいって言えるエビチリに出会ってみたい気もしますが、まぁ暫く頼む事はないかと。

んで一人でドリンクバーを超往復しまくって、〆にコーシーまで飲んで終了。
料理一口二口でドリンクバーに行くってプレイングは自分でもヤバいって思った。

激希望→うまい中華料理屋、うまいエビチリ
提供→飯代

まぁこんな感じで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1545-f26a50f8
