2011.10.22 TF6徒然
チャレンジ地獄に飽きてきてちょっと休憩。

結構放置してましたが、進捗。
まぁ過去作引き継ぎあったんで、最初からDPが15万とか進めるのは随分と楽でしたけどね。
相変わらずタッグではWライロにしてますが・・


んで最初は誰にしようかなーって思って適当にブラついて、何故かキングに落ち着くってプレイング。

tf6001

シナリオは殆どアニメを辿る感じでしたね。
懐かしい感じがします。

tf6002

1人目終了。

次は順当に行って遊星かな・・つか最初に遊星選ばなかったあたり、すげー天邪鬼だと自分でも思った。

tf6003

これは最早、TFの伝統芸なんだろうか・・・

tf6004

んで遊星終了。
ジャックポジに主人公がついたんですね、最後は。

にしてもライロで行くとZONE戦が凄くキツかった・・・相手が事故ってくれて良かったよ。
まぁ相変わらずシューラが強過ぎるんですけどね。

tf6005

次は好感度が高くなってた龍亞。
これもアニメ通りですね。

tf6006

次はアキ。まさかの遊星ポジに落ち着く主人公さすがや。

tf6007

次は龍可。
まさかアニメ組が登場するとは思わなかった。地味にアニメでやり残した伏線回収してたらしいです。
・・・ぶっちゃけ覚えてません。通りすがりの修理屋だっけ?

tf6008

んで終了。これも予想通り。
非常に安定のシナリオです。

tf6009

おまけ。
後は牛尾クリアしたかな。
オリジナルシナリオだったけど、非常にアツイ話でちょっと感動してしまったw
ラストはかなり反則気味。牛尾△ってヤツ

んで、サイキック1kill組もうかと思ったら、サイガールが通常パックにいないのね。
しかもガスタ勢も殆どあのパックに吸収されてた。

あのパック出すのめんどくさいんだよねー・・
前作も先に全ランダムパックの方が早く出たくらいだし。
この糞パックの条件さえどーにかなればTFも良作なのになー
50万DPとかレベル48とかチャレ140個とかキャラクリ20人とか、パック出現させる頃にはゲーム終わってるっての。

まぁ嘆いてもパックが出てくる訳ではないので、一番どーにかなりそうなチャレ埋めてますが・・・
何となく、DPの方が早そうだと思えてきました。

・・息抜きにキャラ攻略進めて行こうかな。
まだぞねさん出してないし。一緒に時械神デッキで遊びたいわ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1546-44e97736
