2011.10.23 巡り合わない
[本日の購入物]

BST14×そこそこ
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X
呪の覇王カオティック・セイメイ X
氷の覇王ミブロック・バラガン X
グラント・ベンケイ M ×2
天使長エンジュ M


デパートにあったヤツ。
前は内2台が「故障中」だったと思ったんですが、なんか全部できるようになってました。

で、下の方にあるヤツを試しに回したら、止められていなかった様なので全部回した。
ちなみに故障中ってヤツは2回に一回詰まりました。

知合いが言うには、磐梯側に言えば筐体取り替えてくれるとか何とか。
それとやっぱ黄ばみは制作側でも不評だと言う事がわかりました。

13弾は良く見ますが、12弾以降は殆ど見ませんね。
探してまで回すのもなぁ・・・って感じ。
--

出会わないねぇ


筐体a1
2クロフネ・ゴレム
3ミブロック・ソルジャー R
1焔竜の城塞都市
1龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X

筐体a2
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2氷結した瀑布
3青玉の巨大迷宮
1夢幻祈祷
1ストームアタック R
2シュテン・ドーガ
3氷の覇王ミブロック・バラガン X
1オリンピアの天使ハギト
1烈風神空覇 R
2骸の斜塔
3グラント・ベンケイ M

筐体a3
2骸の斜塔
3グラント・ベンケイ M
2運命のルーレット
1紫魂葬

筐体a4
2クロフネ・ゴレム
3天使長エンジュ M
2神樹の切り株都市
1青玉の巨大迷宮

筐体a5
2シュテン・ドーガ
3骸の斜塔
3ヤツノカンゾウ
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
2焔竜の城塞都市
3タマモノイン R
3幻影氷結晶
1呪の覇王カオティック・セイメイ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1547-ffb2cfc4
