2011.10.25 混ざり気100%
[本日の購入物]

BST14×大量
神獣鳥アン・ズール X
幻双龍シェイロン M ×2
月光姫マーニ M
ミスティック・ヒミコ M


とりあえず、前回行ったトコのタワーを回しに。
3台あって、一番下の目立たない所を攻めたんですが・・・まさか混ざってるとは。

箱の切れ目で、その先のXを狙ったつもりが、何か2回くらい混ざってる感じが出てきて結局諦めました。
んで次の台を回すと・・・・気付けば3台全て混じってるってオチ。こいつはひでぇぜ。

しかも二度くらいパターンが変わってたので、これはたぶん入れる時に小分けにして突っ込んだんじゃ?って感じ。
これは酷い。

んで結局何も得ないまま次の所へ。

こっちは2台ありまして、片方はやっぱ止められてる事もなくXまで行ったんですが、
隣の台は・・・また箱の切れ目にあたりました。
ただ、今回はそのまま箱のライン通り出てきたので、ボトムのXを掘りに行ったんですが・・・X手前で混じったし。

なにこれ、ぶっちゃけここまで露骨に直前で変わると流石に抜いたんじゃって思うわ。
Xの部分で割って入れたの?抜いてから入れたの?って感じ。

もうマジ疑心暗鬼。
---

配列滅茶苦茶なヤツとかもう手裏剣レベルだわ・・・


※全部裏向き排出

筐体a1
3ナスノ・アーチャー R
2勇機リュードロイド
1タマモノイン R
2ヒノシシ
3幻双龍シェイロン M
2烈光閃刃
1神樹の切り株都市
2ウォーリアー・ドラゴン
3レボルシング・ゼヨン R
2幻影氷結晶
1神獣鳥アン・ズール X

筐体a2
3勇機リュードロイド
3ミスティック・ヒミコ M
2烈光閃刃
1氷河零刀斬 R
3ヤツノカンゾウ
3ミブロック・ソルジャー R
2夢幻祈祷
1烈光閃刃
2氷結した瀑布
3英雄龍ロード・ドラゴン PM
2焔竜の城塞都市
1氷河零刀斬 R
2勇機リュードロイド
2勇機リュードロイド
1シュテン・ドーガ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1549-cf3b1f2d
